不安定

8/25 やはり、今日も胃、みぞおちが張っているというか固い。 良い感じの日もあったのに、昨日今日が微妙である。 しっかり呼吸できていない感じがあるので、声が出しづらい、咳すると吐きそう、頭がパンパンになる(物理的に)気がする。 昔から寝起きが悪い…

仕事と体調

8/20 ここ1 週間くらい調子が戻ってきていました。 コロナ2回目かかり、逆にいつものような調子だったのですが、今日はまた頭が重い感じがします。なんなのだろう。 でも、好きなモデルと会えたりしたので最高です。

ワールドカップ

8/9 ワールドカップを観に行こうか検討しています。 あとは、夏になにかやりたい。何もなくて焦っています。

いろいろ飛ばしてしまいました

8/8 久しぶりのブログ。 6/21以来書いてなかったみたい。あんまり時間感覚もわからなくなっている。 ここらであったものとしては、やはりずっと体調が良くない。息が吸えない感じ、ドキドキする感じ、頭がまわらない感じなどあまり変わらん。極めつけは、先…

人任せ

6/21 自分が全くできないことをあたかも当たり前に出来るように仕事を頼んでくる。 少しストレッチなことなら良いが、あまりにも度が過ぎているとストレス。 サッカーでもこんなことが昔あったなあ。 多少は自分でコントロールしたい。

やること多い。

6/20 先輩上司があまり雑用をやってくれないので、業務量が増えている。 それに加え新しい仕事をしているので大変。 期限に追われるのは嫌です。

The Match

6/19 午前中にサッカーの試合をしてボロ負け。 胃が張っていて走りづらい。相変わらずコンディション上がらず。 夜は天心対武尊の試合を見ました。 本気でやっている姿はかっこいい。 調子に乗っているような天心が結果を残してくるあたりもかっこいい。 結…

先輩とメキシカン

6/18 尊敬している先輩と恵比寿のメキシカンへ。 美味しかったが、ブリトーはもう少し辛くワカモレもほしいところ。 どうなりたいんだ自分。

飲み

6/17 出社したが、出社するとやはり帰りが遅くなる。 なんとかデスデイ的な映画を見て寝ました。

5ch

6/16 会社の掲示板見たらボロクソでわろた。

仕事が少しだけ楽しい

6/15 自分でやれることが増えると、やった充実感と動かせる手触りでがんばれそう。サッカーのときみたい。 早く寝ます。

ピーター・ティール

6/14 競争は愚か者、独占が一番。 なので仲間と事業が一番的なことが響いた。

自分で出来ること

6/13 仕事もそうですが、だれかに左右されながらやるのが嫌なのかも。 リモートワークも増えみんなぎっしり会議で埋め、人の調整、お伺いたて、すぐに人に聞けない、このあたりが嫌かもしれません。 元々、自分の気持ちや思っていることを伝えるのが苦手なの…

サッカー

6/12 旅行などで行けず、久しぶりのサッカーでした。 やっぱり息が吸えず満足に走れない。悔しい。

鎌倉

6/11 睡眠時間が少なかったですが、あじさいを見に鎌倉へ行きました。 眠かったけどのんびり楽しかったです。

遊び

6/10 疲れていたものの、遊びます。 早く胃の張りだったり、大きく息を吸うと後頭部が痛くなったり、しっかり息吸いたいな。なんかやばいやつみたいだけど、原因わからなすぎて大変や。 健康と体力と度胸があれば何でもできるなとしみじみ。

忘れた

6/9 最近やることが増えた。

仕事

6/8 出社すると帰るタイミングをなくす。 みんな定時きっかりに帰ると仕事してない感あるのか、帰らないあるある。 出社した方が間違いなく仕事はできるが。

歯医者

6/7 歯医者に行きました。いけるときと行けない時がある。 疲れているときつい時がある。 仕事がむずい。

日本対ブラジル

6/6 日本対ブラジルの試合を観に行きました。 ネイマールの白髪。カゼミロのゴツさとカバーリング。 ヴィニシウスの体のキレ。 ミリトンの対人の化け物さ。 交代選手の豪華さ。 南野の走り方。 など、目の前でトップ選手が試合していて鳥肌たちました。

名古屋帰り

6/5 あっという間の名古屋。 ボードゲームは楽しい。 味噌煮込みうどんは美味すぎる。麺の硬さが給食みたいで最高だった。

名古屋旅

6/4 同期に会いに名古屋へ。 前日の疲れで死にそうでした。

飲み会

6/3 会社で飲み会。 ほぼオールしました。

お酒

6/2 前日にお酒を飲むとやはりきつい。 別にそこまでお酒は飲みたくない。

仕事

6/1 ズバッと言う力。 言葉の重み。 人生の深み。 どう身につければ良いのだろうか。

仕事

5/31 自分一人じゃできないことが多すぎてきつい。

やっとここまで

5/30 最近、1ヶ月溜めてこれを書くことが多いです。 仕事では、新規の案件取りに行きたい。

レアルマドリー

5/29 マドリーCL優勝です。最高です。 クルトワがいかれてました。

歯医者

5/28 また歯医者に行き始めました。

夜遊び

5/27 夜まで遊んで、留学先の友達と久しぶりに会いました。