2019-06-21から1日間の記事一覧

6/20

友達の大学のゼミへもぐりこみました。 まず遠い。めちゃくちゃ遠い。さらに電車が遅延してまあまあ焦りました。 着いたらみんなが温かく迎え入れてくれました。 僕の大学と異なり本当にみんなが意見して、なぜなぜを追及していました。 なんでこんなにもそ…

6/19

母校のサッカーを見に行きました。 サッカーを見るとめちゃくちゃプレーしたくなってしまいます。 おれならもっとできるのにと負け惜しみを言ってしまいます。

6/18

今日はお掃除day 部屋が汚いとろくなことがありません。 悪循環になりがち。

6/17

この日も高校と大学が同じ友達と飲みに行きました。 久しぶりに会って、就活を経て少し変わったかなって感じがしました。彼は何かを取り組むとあり得ないくらいコミットします。 そのような友達がありがたいことに周りにいるのですが、僕はだめだなという感…

6/16

合宿の2日目。 晴天で、また途中から試合に出ることができた。 またまた点を決めてどや顔。 次の試合は、だめだった。 やっぱり調子に乗るとだめだね。 天狗と反省の繰り返し。 夜には家族とご飯を食べに行った。

6/15

友達の家に泊まりつつ、合宿に備えました。備えたといっても、夜中までビリヤードと進みもしないESを書いていたのでほぼ備えられていません。 そして久しぶりの合宿。 サークルのみんなにも久しぶりに会って不思議な気持ちに。 初日は大雨ということもあり、…

6/14

ある企業の面談に行った。 おいしいお昼をごちそうしてくださり、楽しくお話させていただきました。 人柄や社風も良さそうな感じがヒシヒシと伝わりました。 そのあとに、日本橋へいきました。

6/13

なぜかポケモンセンターに行った。 すごい歩いた気がする。 ポケモンはかわいいな。

6/12

この日は元バイト先の友達と飲みに行った。 彼は白昼夢を見ると言っていた。 そして、僕の顔が変わったとも。 人はいろいろな顔を持っているのかなあ。

6/11

おそらくこの日は何にもしてないだろう。 寝すぎている。

SFC

やっとこさ歯医者に行くことができた。 親知らずの成長が我ながら誇らしい。 そしてそして、夜にはインターンで出会った友達と飲みに行きました。 彼はとても面白い人で、将来は学校を作りたいらしい。 そこで僕の夢は何だとなったときに、何だろうと思った…