2019-07-21から1日間の記事一覧

7/20

今日は本当に何もしていない。 少し部屋を整理したことと、サカつくやったこと、このブログを書いているだけ。 社会は荒れました。 吉本の問題。DJ社長の問題など。 個人の力がますます強まりますね。 そこで逆張りすることも重要。

7/19

急遽、夜から豊洲までサッカーをしに行きました。 やっぱりサッカー楽しすぎる。

7/18

初めて、遠い場所での撮影をしました。 夜からものを詰め込み、色々としました。 車で迎えに行き、ギャラを渡し、現場へ向かいます。 やっぱりモデルはしっかりしていないとダメですね。 すごくかっこよかった。マジで。 何もかも成功した気がします。 夜に…

7/17

本日も某IT企業のワークショップ。 またもやデザイン思考のお話が。 楽しかったけど疲れました。前日に遊びすぎたので。

7/16

大学の友達の家に泊まり。 お土産を渡しつつ、鍋を食べ、スマブラをやったり、人狼を見てたりしました。 みんな優しすぎる。

7/15

多分ゲーむ。

7/14

ゲームかな

7/13

1dayのインターンに行ったあと、高校の友達としゃぶしゃぶへ。 みんな社会に飛び立つんだなーとしみじみ。 男気で勝ったので出費が多かったです。 これからも会いたい人には、自分から機会を作りたいものですね。

7/12

友達の付き添いで精神病院に行きました。 病院に入った時は少し嫌な感じでしたが、徐々に慣れました。 薬もらって診察は終わっていました。 薬はよく効くみたいです。 友達との距離感を考えた日でした。

7/11

友達の内定先の会社説明会に行きました。 すごい大きな会社で驚きました。 色々と動いてみると面白いものですね。

7/10

朝に某企業とオンライン面接。 ダメダメでしたね。 夜には、仲の良かった大学の友達といつも通り渋谷で飲み歩き。 これが楽しいのなんの。 たくさん飲んだあと初めてAtom?のクラブに行って満喫しました。 一人は学校をやめて、一人はしっかりと内定いただい…

7/9

久しぶりにゼミ飲みに行ったことと、ようやく学部で書類を出せました。 先生に連絡をしていなかったものの、本当に心が広く楽しく話すことができました。 先生はめちゃくちゃしっかりしている人で、その通りなのですが、僕が卒業を一年遅らすと言ったら、い…

7/8

この日もゲームにどハマり。

7/7

ひたすらDSのプロ野球チームをやっていたと思います。

7/6

念願の地元でフットサルon人工芝 あいにくの天気でしたが、良いピッチでサッカーするのは良いですね。 そのあとのすき家のねぎ玉牛丼もうまかった。

7/5

面接に行きました。 多分ダメでした。

7/4

サークルのみんなで飲み会です。 やっぱりみんな面白い。 就活もほとんど決まっていて楽しそうに見えました。

7/3

社員訪問会なるものに行きました。 鬼のように時間が無駄だったような気がします。 しかし、そこで知り合えた子が自分のアクセサリーを作っているということで刺激を受けました。

7/2

始発で家に帰り、テストセンターでテストを受けました。 まあまあこれがむずい。

7/1

夜から、留学先でお世話になった先輩の家に泊まりに行きました。 連れて行ってくれた居酒屋の焼き鳥がうますぎて泣けました。 いろんな友達にも久しぶりに会えて良かったです。

6/30

久しぶりの友達とおでんを食べに行きました。 この日はめちゃくちゃ楽しかったです。

6/29

就活フェアなるものに行きました。 が疲れていたので、すぐに帰りました。 やっぱり合説は意味ないのかも。 自分を探してからやらなければダメですね。

6/28

日記を1ヶ月以上サボってしまいました。 こんなにサボっていたとは夢にも思いませんでした。 この日は、みんなでゴールドジムで筋トレした後、二郎系のラーメンを食べました。