2019-10-07から1日間の記事一覧

10/7

昨日のちゃんぽんのおかげで、未だにお腹治らず。 やはり何事も焦りは良くない。 それと同時に美味しいご飯が食べれるだけで幸せを感じる。 当たり前になると忘れてしまいがちです。 やることがたまりすぎてやばい。 とりあえずメルカリの発送だけした。

10/6

インターンの本当の最終日。 みなさんよくしてくださりすぎて、行けて本当によかった。 お腹痛いけどよく頑張った僕。 けど調子乗って、夜にちゃんぽん食べてしまった。

10/5

引続く腹痛に悶える僕。 これはおかしいと病院へ。 告げられるウイルス性胃腸炎。 弱い体。 行けぬワークショップと大好きな割烹。 明日のインターンが大切だからそれで合点。

10/4

なぜか朝から体調が悪くなり、高熱と腹痛。 一日中寝てましたが、ラモスのドキュメンタリーも見れました。

10/3

インターンにのようなものに行き、そこでばったりと知り合い2人にも会い笑いました。 そんでその友達と、夜までアサイーボウルを食べながらしゃべりまくりました。 頭の良い人たちは本当に面白いですね。 そんで夜はサッカー。久しぶりすぎて死ぬほど疲れま…

10/2

朝に撮影をし、昼に友達にアメリカのお土産を渡しに新宿へ。 久しぶりの学校へ行き、休学願を出しに行きました。 大学生活が1年延長です。 そんで夜にはACLを見に行きましたが、行きに自転車がパンク。 試合は無事勝って、生のサッカーは良いなと再確認。

10/1

ゆっくりしてました。 夜ご飯に中華を食べ、そのあと内定式を終えたみんなと飲みにいきました。 そしてカラオケオールという訳のわからなさ。

9/30

急遽、前日に男二人ディズニーが決まりました。 昼過ぎから車でディズニーシーに到着。 駐車料金が2500円と夢のような値段に驚きを隠せず。 しょっぱなからタワテラに乗って、ピザとパスタを食べたら胃もたれ。 最後まで続きました。 夜は安定のすき家でした…