went to outlet

こんにちは

良い日曜日を迎えています。

 

昨日は、友達が日本人の方に髪を切ってもらいたいという希望から、少し遠くの街へ行きました。車で2時間くらいのところです。

 

そこで、夕方くらいにfive guysという店でハンバーガーを食べました。ここはIN-N-OUTと争うようなハンバーガーチェーンであります。

IN-N-OUTより値段は高いです。

five guysの特徴としては、ハンバーガーかチーズバーガーを頼んだらトッピングが色々できることです。

また待ち時間にはピーナッツがタダで食べまくれるということです。

 

どっちのお店も美味しかったのですが、ハンバーガーはfive guys、

値段を考えるとIN-N-OUTに軍配が上がるのかなーって感じです。

 

いやハンバーガーも同じくらい美味しい!!比べられません。

 

その後に、アウトレットに行きました。

すごく楽しみにして行ったところ、めちゃくちゃでかいので全部は回れませんでした。

 

結果としては、日本と同じようにあまり良い物がありませんでした。良い物はあっても高いです。

 

アメリカンブランドなどの買い物をしたいなら、路面店で良い物を買ったほうが良いです。間違いなく。

 

こっちでの服リテラシーが着いてきました。

 

 

今日はサッカーの試合が2試合あるので頑張ります。

 

いつか写真を載せたいものですね。