ハワイ2日目

朝は規則正しく6時に起きました。

シャワーを浴びてサンドイッチを食べてダイヤモンドヘッドへ。

とても綺麗でした。

その後に家に帰り、昼ごはんにチーズケーキファクトリーへ。

友達はパスタとエッグベネディクトを頼んで、僕はスクランブルエッグを食べました。

お腹いっぱいになり、今日もビーチへ。今日は長くそこに居れたおかげで日焼けもたくさんしました。

夜ご飯はThe Reaf & Steak Grill的な名前のお店でワイキキビーチを見ながら、肉を焼いてご飯を食べました。これがまた最高でした。

 

そんで、夜はお買い物。ホノルルクッキー、パック、ミニ酒を買いました。

 

クラブにも行きましたが、エントランス$30と破格でした。$8ドルのコロナも飲んで散財です。