9/3

朝から久しぶりの満員電車に揺られて東京駅まで行ってきました。

あるインターンに行くためです。

満員電車は本当にきついですね。

 

そんで、実際のインターンはどうだったかというと、軽く財務諸表の読み方を教えてくれて非常にタメになりました。

 

そんでお昼は大好きな地元の中華料理屋で麻婆豆腐定食をいただきました。

あの辛さが本当に病みつきになってしまいます。

テラスハウスも見ました。

 

夜は地元でサッカーです。あんまり体調よくないのですが楽しくできました。

やっぱり言い訳はせず、全部自分が原因だと思いたいですね。

 

あ、あと久しぶりに音楽作ってる友達とラインしました。

表現者になりたいなあ。