5/24

今日は早起きできました。七時くらい。これはなんなんでしょう。あまり適正の睡眠時間がわからないままきています。しかし、夕方に急激に眠くなったのですが。

 

朝にPCを調べて、昼にラーメンを食べに行きました。

 

昨日まで、よっしゃ何でもやってやるぞってくらいやる気があったのですが、今日はなんか違いました。なかなかおもしろいですね。

 

そんでサイケの世界を見て、夕方寝して、少しだけサッカーして、ご飯食べて、宇多田ヒカルKOHHのインスタライブ見て人狼しました。

 

気分って変わるものなんだなー。

 

明日から規制が解除されるみたいですが、まだまだ全然安心できないと思います。