5/26

九時くらいに起きたんですけど、すっきりと起きれませんでした。睡眠時間的には九時間くらい寝てるのに。

 

そんで、いろいろな連絡事をして、チカーノを見ました。

KEIさんが昔の悪い事を水に流そうなんて思っちゃいない、いまできることをやってるだけと言っていて、なんて潔いのかと感動しました。かっこよかったです。

 

そのあとはSUPERMARKETを読んだのですが、英語は大変ですね。何度も読むのやめようと思いましたが、がんばっています。

 

読んでいる間に、感情、思考、マインド、似たような言葉ばかりですが、(マインドが一番しっかり来る)とにかく揺れ動きました。何にもわからないですね。やっぱり今が大切でしょう。