5/27

8時くらいに起きれて、朝にSUPERMARKETを読み切りました。

読み始めから、文章が幼稚な気がしましたが、レビューでもみんなそう言ってました。

初めて洋書の小説を読み切ったので、あれが普通ではないのだと安心しました。

しかしながら、あの書き方はLOGICがわざとやっているのではと思えもしました。

 

簡単だからこそ読むことができたし、精神的に良くない時期に彼が書いた文章は凄みがありました。やっぱり自分との闘いなんですね。

 

そんで、久しぶりにES書きました。その企業を調べれば調べるほど入りたくなってきて出してしまいました。

 

夕方に走りに行って、タコライス食べて、Youtubeで年収チャンネルと就活の掲示板ばかり見てました。