6/14

本日も遅おき、8時に起きたものの11時まで二度寝

 

自己紹介など書かなければいけないもの、決めなくては行けないものが多いのにも関わらずあんまり進みませんでした。

 

家にいるとあんまり気分が良くないので友達の家で作業しました。

 

人のいろいろな話を聞くとみんなクソだと思ってしまいます。けど、実際に自分の立場だったらどうかと思うとわかりません。矛盾とくだらないことだらけの世界なのかもしれません。

 

何かを成すときは、何を思われようが何を言われようが、自分のくだらない欲求やプライドに中指を立てて振り切ってやらなあかんですね。継続、変化、勇気、謙虚あたりが大切な言葉な気がします。

 

昨日のいただきストリートの続きなのですが、いくら将来の種まきだとしてもキャッシュフローが回らなくなると終了することも学びました。