いろいろ飛ばしてしまいました

8/8

久しぶりのブログ。

6/21以来書いてなかったみたい。あんまり時間感覚もわからなくなっている。

ここらであったものとしては、やはりずっと体調が良くない。息が吸えない感じ、ドキドキする感じ、頭がまわらない感じなどあまり変わらん。極めつけは、先週から2回目のコロナでした。時間を無駄にしている感がすごい。健康第一とはよく言ったものだ。

あとは、うまい飯食べたり、北海道行ったり、伊豆で海行ったり、仕事でがちで嫌になったりしていました。

映画とか漫画も見まくっていましたね。ブレイキングダウン、アーニャ、ファイトクラブハガレンアフロ田中、ワンピースとかかなあ。本読める集中力がなくなっている。あとパワプロとかプロスピぷよぷよみたいなクソゲーをやっていましたね。

早く元気になりたい。