2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/25

ザモデルという本を読んでました。 特に何もしていない日だったのかもしれません。 サイゼに行ってご飯食べましたね。 あとはんー。 他己分析してもらいたいです。

8/24

友達に服を持っていく予定でしたが、体調を崩したみたいで中止になりましたので、またいつものように寝腐ってました。 ここ最近自己分析しているのですが、すこーしだけ自分のことをわかってきたような。 やっぱり自分は、自信過剰で目立ちたがり、正義感と…

8/23

久しぶりの野球を見ましたーーー その前に、ネットフリックスでウシジマくんのドラマと映画を全部見てしまいました。 どんな暇人だ!! 久しぶりの野球観戦は最高ですね。 阪神とヤクルトでした。 ビールもタダで2杯飲めてヨイヨイ。

8/22

1日はあっという間に過ぎるものですね。 けどもし幸運なことに100歳とかまで生きたら何をするのでしょう。暇を持て余すのでしょうか。ならばそんなに焦りすぎなくて良いのかもしれない。けどそれはおまけのことをのんびりやるのであって、本業というか本…

8/21

ある広告系のインターンに行ってきました。 僕は最初のプレゼンはダメダメでした。本当に。 なんか緊張してました。一日中。うまく喋れませんでした。 議論にも効果的なことは言えず。 うまく話す練習が必要ですな。

8/20

これが8/19のことです。 多分ひたすら全裸監督見てたのかなー

8/19

めちゃくちゃ自己分析してました。 朝は友達にWebテストを手伝ってもらってキャリアについても少し考えてました。 友達と深く話をしたことがなかったので、彼のビジョンを初めて聞いて少し驚きました。 そして僕に色々な提案をしてくれました。嬉しかったで…

8/18

合宿最終日となります。 のんびり起きて静岡の定番のさわやかへ。 ハンバーグって美味しい。けど初めて少し赤いハンバーグを食べたかも。 ハンバーグは固めが好きなことを再確認。 ハンバーグの待ち時間には銭湯に行ってきました。駒の湯ってところです。こ…

8/17

恒例の地元の友達と夏合宿!! 今回は熱海に行きました。 近くの海はどこに行っても汚くてあんまり好きになれません。 夜はみんなでBBQとお酒と人生ゲーム。 最近はお酒が弱くなってきたなー

8/16

昼から留学時代の先輩に会いに渋谷へ。 この先輩の熱意と真っ直ぐさと体力は本当に尊敬しています。 何かにハマりやすいってすごい。

8/15

この日は急遽高校の懐かしい友達と飲みに行きました。 みんなほとんど変わっていなくて面白かったです。

8/14

友達の友達のスペイン育ちの中国人が来るということで、一緒に東京案内をしました。 アメ横、渋谷、浅草に行き、最後に新宿のゴールデン街へ。 楽しかったのが渋谷のドンキとゴールデン街ですね。 とてもハマりそう。 クソ暑くて汗が止まりませんでした。

8/13

ESの課題をやりつつ、夜はウーバーイーツに。 しかし、そこで土砂降りに。 予想外すぎた。

8/12

めちゃくちゃ寝てました。 また3時くらいまで寝てました。 そして、夜にめちゃくちゃご飯を食べただけの一日でした。 毎日、毎日、怠惰な生活を送っています。

8/11

母とじいちゃんと袋田の滝へ。 その前に竜神大吊橋を見ました。 いつかバンジーに挑戦して見たいなあ。 そして袋田の滝へ行って、宇都宮へ餃子を食べに。 しかし、そこで祖父と僕の喧嘩勃発。 なので、車に乗らず、一人で電車帰宅。 反省しなければ。

8/10

大学サッカーに友達が出ていると思って行ったら、いなかった一日です。 夜には、地元の友達で定番のフットサル。 そのあとは、すき家で初めてキングを食べました。 多すぎる。 良い一日でした。

8/9

本日も海へ。 みんなで沖ノ島に行きました。 僕は二日酔い。天気は最高に晴れてて暑い。 昼の海鮮丼がうますぎて泣けました。

8/8

サークルのみんなで千葉のプールと海へ!! 朝から、車で新宿にいき、とても疲れました。 あっちについてからも、ひたすら楽しい。 夜は、みんなでハヤシライス、キーマカレー、餃子を作って頂きました。 僕はその間は、Webテストを手伝ってもらってましたが…

8/7

本日は某IT企業のインターン。 とにかくすごいの一言です。 オフィスも社員もインターン生も優秀な人だらけ。 内容もレベルが高く、ついて行きませんでした。 だからこそ、すごく志望度が上がりました。 やっぱり下から這い上がれる環境がいいです。

8/6

トリキ会と名付けられたメンバーで、期間限定のレモンサワーを飲みに行きました。 みんな賢くて、かっこいい人達だらけなので、楽しいのに身が引き締まる思いです。 レモンサワーを5杯くらい飲んで本当に楽しかったーーー

8/5

中学のサッカーの友達と海!! 久しぶりの奴らばっかりで最高でした。 バシャバシャ海に入り、お酒を飲むという、少し大人になった感じがしました。 海でも、後輩や友達に会って面白かったです。 夜は美味しいつけ麺を食べ、楽しく帰りました。

8/4

朝の5時50分に起きてサッカーへ。 25分を3本プレーしました。 本当にきつかった。 しかし、楽しかった。 1点決めれて嬉しかった。 それにしても膝が痛い。

8/3

この日は画像の取り込みに非常に手間取ってしまいました。 グーグルフォトを使って奮闘中です。

8/2

本日は約何ヶ月ぶりだろうかと言わんばかりの6時起きを達成しました。 ESをしこしこと書き、ガストへ行ってドリンクバーとランチを堪能して、家に帰り、プリズンブレイクを見て、買い物に行き、天ぷらを作りました。 キッチンペーパーが見当たらず、油まみ…

8/1

とうとう八月に突入してしまいましたー。 またもや一時頃に起きて、サカつく、ESを書いて、トレーニングしに行き、ランニング という一日でした。 腕が上がらん。