2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/28

朝にマドリーとチェルシーの準決勝を観ました。 カンテがどこにでもいすぎて厄介すぎましたが、おにぎりが決めてくれて引き分けれました。 明日はPSG対シティです。楽しみぃ。 会社の方といえば、とうとう本格的に始まりました。周りのやつらが出来すぎるの…

4/27

エヴァを見終えました。 考察や庵野さんのプロフェッショナルまで見てしまいました。 いつまでも子供の心を持ち続けたいものである。

4/26

業務後はマットレス調べ、人と行くレストラン調べ、エヴァンゲリオンで終わりました。 エヴァも残すところ2話になりました。

4/25

1時くらいに寝て6時くらいに起きました。サッカーするためです。眠すぎました。 家帰って寝て、サッカー観て、1日が終わりそうです。

4/24

内見して、母のための財布を探してました。 また夜には友達と会って新宿で路上飲みでした。

4/23

夜に美味しい焼き鳥を食べました。 何でも縁があること。 目の前のことを一生懸命やること。 20代がんばりたい。

4/22

リアルで同期に会いました。 やはり、オンラインとは異なるコミュニケーションが取れていい。

4/21

エヴァンゲリオンに感動しました。 弱さを認めること。 いろんなことをやること。 凄まじい映画でした。

4/20

朝会とミーティング。昼くらいに郵送するものとかやらなきゃいけないことをやったらひどく疲れました。 昨日からエヴァを観始めたのですがちんぷんかんぷんです。 あとはシン・エヴァあるのみ。 アニメも観なきゃ気がすまなくなってきました。 進撃も観たい…

4/19

サラリーマンらしくなってきました。 やることを着実にやっていきたい。

4/18

サッカーに行って夜はKOHHのライブ。やはりとてつもない。ライブ終わりに知り合いと会えて最高でした。

4/17

美味しいすき焼きを食べてお泊りして、家に帰って夜に同期と飲みました。

4/16

寝坊しそうになりました。けーたいの充電が切れていました。 まだまだ油断してます。 ユナイテッドが勝って嬉しいです。 店に電話したり、チケットのこともやりました。 夜はすき焼き食べて泊まります。

4/15

DCなどを設定してました。 夜には、サービス立ち上げの話も。 夜にはサッカーして懸垂をしました。

4/14

先輩に相談して、大学の友達と夜に飲みました。コロナが怖い。

4/13

オンラインの講義研修でした。 毎日英語の焦りがあります。 みんなと行く店選びって難しい。 日報も書いてないし、意外とやることが多い。

4/12

またオンラインで自主学習です。自己紹介のネタに悩みます。

4/11

内見に行ってきました。美味しいハンバーガーも食べました。夜は高校の友だちと急遽会いました。

4/10

たくさん寝たあと葉加瀬太郎のコンサートに行きました。感動しました。

4/9

大学の先輩と友達と地元近くでご飯食べたあと、会社の同期に会いに夜からでかけました。オールでした。

4/8

本日はマナーや英語などしました。 マナーを知っていてやっているのと知らないで行動するのは大きな差がある。 英語も書けなすぎて焦り。

4/7

各種ツールの使い方とグループワークをした。 いろいろなことが円滑に進むよう自ら発信していきたい。 また、英語の必要性もありそう。習慣にしたい。 お酒を飲んで遅く寝たら次の日がきついことが分かった。

4/6

部門の人と話すことができた。 みなさん優しく、これからが楽しみである。

4/5

今週は5日あるのでがんばりたい。 何事も自分発信だと大変だけど楽しい。

4/4

朝からサッカーして、サウナして、地元で大学の先輩と会いました。時間がないと良い時間にしようとする気持ちが増えますね。

4/3

上野であそんでました。

4/2

金曜日なので、夜は友達とお酒を飲みました。

4/1

入社式。