2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

47

久しぶりに良く寝れて健康的な朝になりました。 今日は先週と同じくサンタクルーズのビーチに行きました。 やはり、海や山などの自然と触れ合うと良いですね。お互いの生命のパワーをもらえると言うかなんと言うか。人工物では感じられないものですね。 昼は…

48

昨日は友達のフットサルを観に行ったことと、その道の途中で走っているときにMacBookを落として割ったこと、そしてIn-n-Outで久しぶりのダブルダブルのアニマルスタイルとハンバーガーを食べていたことを忘れていました。後supremeのキャップを購入。 さて今…

49

朝には、授業。Christianityの勢力は西洋では落ちている。その代わりにアジアなど特に韓国では勢力が強くなっている。 Christianは全てGodがしてくれたと思う。例えば朝起きれたのも神様が私のために施してくれた。サッカーが上手くなったのも神様のおかげ。…

50

本日はインタビューを受けて参りました。初の英語インタビュー。やはり自分は英語に自信がなくボソボソ言ってしまいますね。まだまだ喋る練習が必要です。 そのインタビューが終わった後に、図書館で友達と就活について喋りました。日本の企業はどこも挑戦、…

51

久しぶりの授業であった。 やっぱり朝8時からの授業を受けるために7時くらいに起きるのは辛いことである。贅沢を言うのならば、死ぬほどゴロゴロしたり寝たりしてようやく満足かやばいって気づいた時に何か作業を始めたい。けどそんなことをしてたら人間は弱…

52

いまだに鼻水タレタレ小僧であるが、ダルダル小僧からは卒業できてきた。 また何やったか覚えていない病にかかりました。多分図書館でフィロソフィーの教科書を最後まで読もうとしたが終わらなく、食料配給されに行き、久しぶりに食堂で食べ、インスタ頑張り…

53

いまだに体調が万全にならない。高校の時は一晩早く寝れば治ったのに悔しい。昨日は1人でサンタクルーズに行ってまいりました。ここ最近1人でどこかに行くってことが、少なかったので良い機会でした。誰かと行くことのメリットは、ある出来事を共有できる…

54

本日も体調は完全に直らず。 自分のなりたい姿などを考えてました。 自分という看板だけで、自分や自分の意見を表現する人は本当にかっこいいです。 久しぶりにKOHHのインタビューを見たら、本当に面白かったです。 自分のじいちゃんの家の近くに住んでいた…

55

本日も体調悪いの極みでした。 一歩も外に出ていません。 起きた後に、エクセルの宿題と復習をして、そのあとはひたすら自由、お金、資本主義、民主主義についてネットサーフィンしてました。

56

風邪を引いているのでのんびりと起床。 グダグダと何もやらない時間を続けました。 夕方からはROSSやMarshalls、FIVE GUYS、などに行きました。 重要なメールも帰ってきて首の皮一枚つながりました。

57

のんびりと起床。 友達のESを書き、ビーチに行き、買い物に行き、筋トレをし、ハヤシライスを作り、航空券を取り直しました。本当は取り消し料がかかるはずなのですが、かかりませんでした。自分のミスだったのに感謝しかありません。

58

こっちの地元に帰ってきて、12時くらいに起きました。昼ごはんにベーコンチーズバーガー的なのを食べて、のんびりと支度して2時くらいに友達のお父さんの家に出発。そこで妹や弟とバスケしたり、お父さんにスムージーもらったりしました。 6時くらいに出てア…

59

グランドキャニオンから南に1時間行ったところに宿を取っていたので、lower antelopeまで3時間弱かかるため朝の7時に起きました。宿の朝ごはんを食べて8時半に出発です。 12時にKen's Tourのアンテロープツアーを予約していました。チェックインは30分前で…

60

10時くらいに起きてグランドキャニオンに向かいました。 4時間くらいかかってやっと辿り着き、画像で見たことあるような光景を見たときには感動しました。 あんな風景を自然が作ってるっていうのは本当に素晴らしいですね。 サンセットを見たあと、スーパー…

61

朝の10時頃にラスベガスについて早速アウトレット。 みんなもすごく疲れています。 アウトレットのあとは、ホテルへチェックイン。めちゃくちゃ立地が良いです。 2時間ほど昼寝してシャワーを浴びて、ワンオクロックのライブへ。 その場所にカジノもあった…

62

夕方から出発しました。 空港に友達の友達を迎えに行き、そのあともう1人の友達を迎えに行き車も変更。 しかし空港に行った時に、友達が税関に止められ2時間くらい合流できませんでした。結果的になんとかなってよかったです。 次の事件は、運転した友達が…

63

木曜の授業が終わり、明日から春休みです。 めちゃくちゃ楽しみです。 朝、授業に行って、テストを返されて全然良い点数が取れていなくて悲しい気持ちになって そのあとに、日本とアメリカのスポーツ文化の違いを調べていました。 自転車を直し、ご飯を食べ…

64

水曜日なのですが、8時くらいに一回起きましたが10時くらいまで二度寝しました。好きなだけ寝れるのは最高ですね。 ご飯を食べて、溜まっていた選択や食器を洗い 気づいたらお昼に。2ndレグのリバプールとバイエルンの試合を見ました。リバプールが先制した…

65

授業に行き、宿題をし、筋トレをしました。 そのあとにまた授業でした。 他は忘れました。

66

朝から動画を取りました。自分の英語を聞くのは本当に勉強になりますね。もっと頑張らなきゃ。 そしてご飯を食べて、宿題を終えて定番の爆睡。本当に睡眠必要人間で困ります。 今日は練習のレギュラーシーズンが始まったので、行きました。 そしたら予想外の…

68

朝8時から男3人でハイキングに行きました。 これが本当に最高でした。 昨日は雨が降っていたので小さな水の流れがところどろ見られ、靴を濡らしながら丸太などを渡って行きました。 久しぶりに小さい頃に経験したような、秘密基地作りやカブトムシ取り、変…

69

やっとメールを書けました。 ビジネスメールっていうのはめんどくさいですね。 敬意はあるけれど、少しの言葉表現の違いで異なる受けとめられ方をするときついです。 その点英語だと文章からは違いがものすごく作れない気がしており、実際の態度などで見分け…

70

昨日で書き上げようとしていたのですが、色々と相手のことを調べ 自分に対しても色々な思いや考えが戻ってきました。 今日はまとめ作業です。 また、昨夜に1週間後に迫ったトリップの日程を決めることができ一安心です。

71

メールの返信をいただくことが出来ました。 明日までに書き上げます。 今日はチャンピオンズリーグ、PSG対マンUを観てたました。 買い物に行かなくては行けなかったので、85分くらいに観るのをストップしたのですが、 キンペンベがロスタイムにハンドをし…

72

やっとこさ大事なメールを送れました。 授業がたくさんある日だったので、大変でした。 旅行の予定も決めなきゃダメです。

73

友達からユナイテッドのユニフォームを2枚もらいました。その中の一枚はルーニーのユニフォームでした。少し前まではルーニーが一番大好きな選手でした。メールアドレスにも名前を入れるくらいでした。一番覚えてるゴールはやっぱりシティ戦のオーバーヘッド…

74

あんまり寝れなかったので、12時くらいから活動をスタートしました。昼過ぎから、サッカーチームを作ったりしました。また、スプリングブレイクの予定も立てなくてはいけないので、その予定も立てていましたが、完璧には決まりませんでした。まだ頭と喉が痛…

75

まだ体調が回復しきれていなかったものの、宿題を目一杯やりました。こっちの勉強は将来何かに繋がりそうかもって思わせてくれるものがほとんどで、手をつけ始めるまでは億劫ですが、やりはじめると楽しくなってきます。 ここ最近は個人的なロゴ作りを頑張っ…

76

やっとこさ、パソコンを修理してもらい取りに行きました。 今の所、何にも問題なく行きているのでいい感じです。 体調もあまり良くないので、パソコンを取りに行った後は爆睡。 その後友達の仕事先で撮影しました。 暗いコンセプトの撮影だったので少し怖か…

77

体調が悪い中、炭水化物やアップなどをしっかりとこなし、最善を尽くして2マイル走りましたが結果は12:45と12分切れませんでした。1週間やっただけではだめだめです。ちなみにフィロソフィーのテストもありました。また、友達がメジャーを変えるということで…