48

昨日は友達のフットサルを観に行ったことと、その道の途中で走っているときにMacBookを落として割ったこと、そしてIn-n-Outで久しぶりのダブルダブルのアニマルスタイルとハンバーガーを食べていたことを忘れていました。後supremeのキャップを購入。

 

さて今日は、またなかなか寝れなかったので7時に起きたものの、11時まで二度寝。けれども身体はなんかだるい現象に陥りました。というのも、ここ最近頭が冴えすぎてて、あらゆることを考えてしまいます。その思いついた時に記録しないと生物なので忘れてしまう怖さから記録して寝れていません。このブログも後になって見返した時、今の感情や考えを思い出させてくれる役目を果たしてくれるでしょう。

 

起きた後は、宿題とEthicsのプレゼンの準備。メールの返事。荷物の整理。商品アップ。フィナンシェのチェック。写真フォルダのアップデートなどやらなくてはならないことをできました。気が晴れ晴れです。けど、やっぱり睡眠と運動はまじで大切だってことを学びました。また時間が出来た時ほどたくさんのことをやって未来に繋げたいです。

明日はビーチに行くみたいなので楽しみです。

そろそろ3月も終わりそうで怖いですね。早すぎます。