2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お腹の張り

3/28 いまだにお腹の張りが治らない。 久々に普通の1日だった気がします。

那智の滝とラーメン

3/27 昨日とは一転、快晴に恵まれ素晴らしい温泉に朝から入り、滝へ。 かなりのパワーがありました。空いていてそれも良かったです。 夜はラーメン食べてダッシュで空港へ行き、なんとか帰宅できました。

和歌山

3/26 寝坊してしまいましたが、新幹線で大阪へ向かいそこから白浜へ。 荒れた天気でしたが、最高に美味しい海鮮と酒と温泉を楽しみました。

卒業

3/25 出社した後に、後輩たちのもとへ駆けつけて飲みまくりました。 時が経つのは本当に早い。早く本調子になりたい。

W杯予選

3/24 昼に友達とカレーを食べ、お客様先と出社した後に、友達と家で日本代表戦を観戦。 無事本戦出場が決まって何よりです。カタール行きたい。 飲み足りなくて家で飲んでました。お金使いすぎ問題。

豪華ディナー

3/23 この日も朝一からお客様先へ。あと2着くらいスーツほしいなあ。 そんで夜は上司と先輩と豪華ディナーへ連れて行ってくれました。 最高の鉄板焼をいただけて感激です。

出社

3/22 出社が増えてきました。ちょいちょい出社したほうが自分的には良いです。

ゆっくり

3/21 昨日も遅くまで飲んでいたので、朝はゆっくり起きて家でもゴロゴロしてたと思います。記憶力も落ちて悲しい。

サッカーとカレー

3/20 サッカーしてきました。最近お腹はまだ張っているものの、身体は走りやすくなってきたので調子が上がってきました。 午前に試合した後、よくあるようなインドカレー屋さんでご飯。 ナンの後のおかわりご飯が多すぎてきつかった。

洋服とサイゼ

3/19 最近夜まで起きていることが多いのでたくさん寝た後に、ファミリーセール的なものに行ってきました。何も購入しませんでしたが。 その後大好きなサイゼで豪遊。少し大人になった気がしました。

二郎系ラーメン

3/18 二郎系ラーメンが大好きなのですが、あまり行く気になれていなかった野郎ラーメンへ夜ご飯を食べに行きました。が、野菜が美味しく満足でした。もう少し麺とスープが絡んでも良いのかと思いました。

ホワイトデーで寿司

3/17 もともとシュラスコを食べる予定だったのですが、急遽行きたかったお寿司屋さんの予約が取れたので伺いました。 日本酒は有名どころが揃いまくっていてがぶ飲みしました。 寿司は普通。 その後一人で行きたかったバーへ行きました。会ってみたかったマ…

お客様先

3/16 お客様先へ行き、ぼちぼち仕事していました。 バスで行けるのは良いですね。

仕事

3/15 ゴールドラッシュに行きたすぎて行きました。 火曜日は大盛りのハンバーグが食べられる日でがつんと食べました。

胃カメラ

3/14 最近調子が悪いので、胃カメラを受けに行きました。問題ないとのことです。やっぱり自律神経かなあ。本調子が出ない感じが悔しい。明日は久しぶりに英会話しよっと。

渦潮

3/13 渦潮、海鮮、イングランドの丘、明石焼きと堪能しました。最後の方は疲れすぎて大変でした。

淡路島

3/12 淡路島へ向かいました。淡路島に入ったところのサービスエリアが綺麗すぎました。徳島でうどんを食べて、美術館に行って、BBQです。最高です。

遠征

3/11 朝6時に着きました。今回は意外と寝れました。疲れていくと夜行バスは良いですね。隣の人がめっちゃ幅とってきましたが。 朝ついて吉野家にいき、マックでひまつぶして、昼ごはんを食べ、面白いところへ行き、万博公園に行き、有馬温泉に行き、酒飲みま…

夜行バス

3/10 明日から有給を取ってバケーション。夜行バスに乗っていきます。

調子の悪さ

3/9 なんかずっと身体が重い感じがします。サッカー行くの止めました。自律神経が微妙そうです。

チキン南蛮

3/8 昼にとてつもなく美味なチキン南蛮を食べました。 意外と皿洗いなど時間がかかります。

ラーメンと××

3/8 友達と一緒にリモートワークをして、昼にはうまい家系のラーメンを。ココ最近胃の調子が悪かったため食べれて幸せでした。 合間にエステのようなものに行き、夜はご飯を作った後にタコスが食べたくなり、メキシカンビールと共に喰らいました。よく食べる…

すき焼きとタグ

3/7 良いお肉があるとすき焼きをしたくなります。割り下を買わず初めて自分で作って感動するくらい美味しかったです。 夜には友達とFIFAなどして遊んでました。

動画編集

3/6 たくさん寝て、動画編集してました。

洗濯、ハンバーグ、サッカー

3/5 のんびりと起き、バナナジュースを飲み選択してハンバーグを食べてサッカーした1日でした。

就活時代の友人

3/4 就活時代の友達と会ってきました。 大学3年次にたまたま同じ大学生だけがいるセミナーのようなものに行って、意気投合して今にいたります。 彼はエンジニアとして活躍しているようで、手に職ををつけていました。 また行きたいものです。 そのあとは恒例…

調子

3/3 今日も胃が張る日です。 なかなか治らんすぎてきつい。朝起きてすぐに分かるのも辛い。 早く本調子に戻らないかなー。 どうなりたいかまた考えよっと。

濃厚接触者

3/2 これまた良いご飯を食べに行くはずが、濃厚接触者になっていけなくなってしまいました。これでいけなくなったの2回目です。初めて上司が怒っているところも見ました。

お客様先

3/1 3月に入りました。早いのか遅いのか分からない1年です。お客様先に行ってかなり上の上司と飲みに行きました。 上司が現金なかったので建て替えました(笑)覚えているといいなあ。

先輩と飲み

2/28 先輩と飲ませてもらい、朝までかなり飲みました。 本当に良い先輩と巡り会えて最高です。