2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/27

またまた昼前まで寝てましたー。 卒論をやろうとしたものの、全然資料が集まらなくてだめでした。ここからは、より丁寧に詳しく書くという僕が最も苦手としている段階に入っていきます。練習しなくては。 そのあとに恵比寿のよろにくに行ってまいりました。…

11/26

また11時くらいまで寝て、動き始めるのが12時になるという生活が始まりました。めざましかけないと絶対無理。あとなにか強制されなきゃ。 イルミネーションを見に行って、美味しい中華を食べて、そのあと友達にばったり会ったので韓国料理と最近食べすぎてい…

11/25

卒論も全く進みませんでした。

11/24

ハードな毎日だったのでほぼ寝た後に夜音楽をやっている友達と会いました。 うたいてぇ。

11/23

キュンとする出来事がありました。沖縄から帰宅です。

11/22

いくらお金があっても名誉があっても友達、家族には勝てない!けどこれを維持するために必要。

11/21

海行ったりしました。飲みまくって最高でした。

11/20

友達と沖縄に行ってまいります。

11/19

今日も卒論、だいぶペースがつかめてきました。2つの章を書けたので満足です。3つ目もいこうとしましたが流石にギブアップ、カイジが読みたすぎてネカフェに行ってしまいました。

11/18

卒論やってました。先行研究で参照されていた引用元が使えなくなっていたりして困っていました。卒論レベルだからそこまで信頼性は気にしなくていいのか。悩む。News Picsの投資のYoutubeチャンネルを見たりまたカイジ読んでました。早く脱出編読みたい。

11/17

今日はオンラインで教授とお話する予定があったので、9時すぎに起きなくてはいけませんでした。前日に寝たのが2時は過ぎていたと思うので、予想通り一日中頭痛な日でした。 英語も卒論も全く進まず、夜にカイジを読んでました。

11/16

生産的な日でした。夜中の3時に寝て11時くらいに起きるのいいですね。 卒論を書いて、卒論のための本を読み、英語を勉強し、ほぼ初めてのオンライン英会話を受講し、夜にローストビーフを食べながらカイジを読んでいました。

11/15

昨日は終電で帰ったので10時くらいに起きました。そんでお昼には楽しみにしてた鰻屋さんへ。民家にひっそりとお店を構えていて、大将がお店の前でお出迎えしてくれました。うなぎに関しては白焼きが絶品すぎる。ふっくら臭くなく、皮が堅いけど柔らかい。何…

11/14

やっぱりサッカーが一番楽しいかもしれない。自分の少し得意なことだと好きになっていくんですね。夜は初めましての先輩と友達と飲みに。やっぱりお酒は高い。無駄なものにどんどん費やしていきたい。

11/13

お世話になった先輩と飲みに連れて行ってもらいました。三茶いいといころです、あそこに住んでしまったらいいところすぎて飲み歩くことになりそう。社会人怖いです。

11/12

昨日はなぜか寝付けなくて、おそらく寝れたのは朝の4時以降だと思う。 卒論をちろちろやって英語をやってgo toを使って700円ほどのご飯を食べ、本を読みました。なんか眠いのでもう寝たい。

11/11

卒論を頑張ろうとしましたが、なかなか進まず。 久しぶりに英語の勉強をして自分の発音の悪さに嫌気が差しました。 サブスクの請求金額が違うと思ったのでそれに時間を取られ悲しみでした。 夜は忘年会の偵察がてら友達と飲みにいきました。 表面だけでは絶…

11/10

卒論dayでした 言葉を書くのって難しい。 いつも感覚でやってきたのと、わざわざ他人に理解されなくてもいいやと思っていたのでそこの精度が悪すぎる。要は自己中な性格が出ている。 もっと発信しようか悩む。 言葉を使う能力は一生モノだから練習したい。

11/9

何をしていたか思い出せない。 夜に食べた、肉を卵につけてネギを添えたご飯が美味しすぎたことだけは覚えている。 最近は目が悪くなってきてやばい。

11/8

何もせず、サッカーとラーメンを食べた一日でした。 今日、ふと思ったことが声が大きい人が支持されるということ。 インターネットやSNSの普及で誰もが発信できるようになった現代では情報の取捨選択がこれまでにないほど重要になっている気がする。 おそら…

11/7

今日は少し掃除して、レンタカーを返して、うどんを食べて、飲みます。

11/6

今日も二度寝のパターンです。 サカつくやりまくり、起業のことやメディアの儲け方についてぼーっと見てました。

11/5

早くも11月は5日目、時が刻一刻と過ぎ去り追いかけてきます。 ここ最近は8時から9時くらいの間に起きて11時過ぎくらいまで二度寝する生活を続けています。良くないです。 大統領選に注目しながらおやつの時間に車を走らせます。 久しぶりの友達に会いに行っ…

11/4

今日も何にもしていない日です。 卒論について話し合って、夜はメキシコ料理を食べながら先輩たちと話してました。 すごい人はすごい。その分何かを失っているかもしれないが、、

11/3

最近はずっとネットサーフィンしてました。 前澤さんのコラム読んだり、ハッシーっていうYoutubeチャンネルみたり、あとはサカつくしてました。要はなんにもしていません。カスです。 体調は完全に治っていました。

11/2

はい、朝起きたらまだ体調悪いと感じていたので二度寝。 そんで治ったきがしたのでサマランへ。 室内のプールの種類は少なくてびっくり。 車で行って距離はそうでもないのですが、混んでいたり信号が多かったりやはり都心の運転は大変です。 夜には温野菜で…

11/1

11月に入ってしまいましたー。 変わらず喉が痛くだるいのでじっとしてました。悔しい。 卒論をやらなくてはいけないのに本当に何もやっていません。 ネットサーフィンしてただけです。