2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/31

本当に朝起きれません。予定入れてない限り起きれません。自分との約束はほとんど守れません。さてどうしましょうか。 pmoの商品が発売されたと聞き、すぐに銀座へ向かいました。そしたらほとんど日本人はおらず、転売ヤーらしき人ばかり。大声で喋りまくり…

7/30

バイトをしに行ったのですが、社員さんが辞めるという衝撃的な日でした。いつ何が起こるか本当に分からないですね。みなさんたくさん良くしてくれたので、感謝しかないです。なんとも言えない気持ちでした、今日は。 ジョーダンのドキュメンタリーを少しだけ…

7/29

前日に明日やること的なのを書いて今日を始めました。 イヤホンが壊れたので修理の申し込みと、椅子を調べてました。 結局ゲーミングチェアを購入してしまいました。 今まであまり座って集中できなかったのは、椅子のせいではないかと思い始め購入しました。…

7/28

友達の家に行って音楽の授業を受けてきました。 返信の早さから、スケジュール調整まですごい人はちゃんとやっているんだと感心しました。凄さたる所以です。表面だけを見て真似するのは本当に良くないと改めて。 ラップもしたのですが、案外これが楽しい。 …

7/27

夜更かししすぎたのでダメですね。寝まくり。 夜にLINEでみんなと話しておやすみです。

7/26

朝から表参道に行ってきました。 久しぶりの友達とブラブラしつつ、マルニやハイブランドの店を徘徊。試着しただけで幸せでした。昼に食べたホットドッグも絶品でした。 夜には高校の友達と飲みました。 サッカーというアイデンティティがなくなったとき、悩…

7/25

夜に飲みに行きました。 久しぶりに会う友達と楽しかったです。

7/24

友達と筋トレしてアウトレットに行ってきました。 夜に飲んだのですが、おもしろかったです。 表現することと、伝えることは違う。 何か書く、作るっていうことをするだけで自分がやってみたい表現というものはできます。 けど、その先の誰かに見てもらいた…

7/23

もう七月が終わりそうで焦ります。 さて今日は久しぶりにSUITSのシーズン1を見返しました。これを見るとサンディエゴの友達の家に泊まってオープニングを友達が歌っていたのを覚えています。 英語だけでは理解できず、少し残念です。 そんで夜に虹プロを見て…

7/22

まだお腹が痛いので、プチファスティングしていました。 昨夜に寿司を食べたのが響いてそう。生魚はあかんですな。 久しぶりにSUITSを見て、 やっぱり出だしが肝心だ的なことをハーヴィーが言っていて、これも響きました。 夜にJリーグを少し見ておやすみで…

7/21

E.T.を初めて観ました。 指と指をくっつけるシーンが無かったことに驚きました。 E.T.が可愛くてよかったです。あんな未来が来ることはあるのだろうか。 内定いただいた会社を辞退しました。とても良い企業であったため残念ですが、限りある時間、フルスロッ…

7/20

昨日の夜に色々調べてしまって夜中の2時くらいに寝ました。 なので、昼まで何度寝かしながら生きて、説明会のようなものを受けました。話を聞くたびに良い企業だなーとしか思えないのですが、良い企業と、自分が働いて良い企業は違うと思うのでよく考えたい…

7/19

友達とサッカーして、ハンバーグ食べて、コンフィデンスマンjp観て、半沢直樹観て寝ます。

7/18

ずっと寝てました。お腹が痛かったので。

7/17

なぜか時計が明日に進んでいる今日この頃。 ずっとお腹が痛いので(といっても激痛ではなく、痛くない時間帯もある)、寝まくってやりました。 何にもしてませんでした。

7/16

バイトして、説明会に出ました。 なんかやはり体調悪いので友達との予定はキャンセルしました。 サカつくにハマっているのですが、無課金で貯めてやったガチャガチャが微妙すぎて昨日は萎えていました。

7/15

掃除し、メルカリに出品しまくりました。

7/14

バンクシーの絵を観に行きました。 バンクシーだからこれ本物なのか?と疑いつつ楽しみました。 純粋に絵がうまくて可愛くて、風刺が効いていて楽しかったです。 お昼にハンバーグを食べて満足。 少しだけいつもより調子が悪い感じがあるので早く寝なくては…

7/13

めちゃくちゃ寝ました。 女と男なぜわかりあえないのかを読みました。 基本的に容姿の良さが魅力的にうつる。身体の対称性とも言い換えられる。 それ以外では、男はカネ。女は若さらしい。 男は競争的。女は選択的。 自尊心は、容姿に関係する。 採用する時…

7/12

昼に美味しいご飯を食べて、夜に地元の友達と焼肉食べました。

7/11

夜から久しぶりの友達と飲みに行って、その後バイト先の先輩とも飲みました。

7/10

本日も電話かけ。よくがんばりました。 期限を伸ばしていただきほっとする。

7/9

朝からひたすら電話。 今までで一番頑張った。 あとMLMを調べまくった。 会社決めなー。

7/8

早く寝たのにたくさん寝ました。 言ってはいけないを読んで、遺伝や化学物質の強さを感じました。 Jリーグも面白いですね。DAZNが強い。 んで結局やることはやっていない。

7/7

七夕〜 朝に電話対応をして、2つ面談をしてもらいました。 夕方にサッカーしている途中、変なおじさんと話しました。

7/6

朝ごはん食べて帰宅。 6時半に起きて家についてたくさん寝てしまいました。 やることを後回しにしてるだけで問題が解決しない。

7/5

島に行ってきまして、今までで一番豪華なホテルに泊まりました。 ご飯も美味しいし夜景も綺麗でした。

7/4

自然があるところに行ってきました。 たくさん歩いてデニムがゆるゆるになりました。

7/3

GDして、移動。美味しいものを食べました。

7/2

7月に入って早くも2日目。さらに感染者数も都内は107人と増えている。インターンに行って、尊敬できる方と話しアドバイスをもらえて光栄だった。そろそろどこの会社に行くか決める時である。瓶の中に最初は大きな石から入れなくては。