2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/29

昨日が朝の四時に帰ってきたので、起きたら1時でした。 そんでグダグダしたあとに、夕方からガストに行って、企業を調べていました。 あとジムに入会しました。

10/28

欠けた歯に銀歯を詰めるために最後の歯医者に行った後、洋服の撮影、そしてゴッホ展、友達の洋服を見に行って、サッカーのユニフォームがいっぱいある押上のお店へ。 そのあとに元バイト先の友達と新大久保でタッカンマリ。の後一休でお酒。 地元に帰ると、…

10/27

戸塚まで朝5時起きでサッカーをしてきました。 ミスばかりでした。トラップすらまともにできなかったです。こーゆーときほど、一緒に行った友人が言ってたように、ボールをよく見るなどの基本的なことをすごく大事にしたいです。言い訳したくなりました。し…

10/26

本日は車の会社の説明会のようなものに行ってきました。 堅い感じがするのですが、ボトムアップの組織だということでどうなんでしょう。 それが終わると、新宿のあいしというところでしゃぶしゃぶとサラダとお酒を平らげました。 一緒にご飯を食べた彼はすご…

10/25

またまた11時起きくらいでした。 この日はある会社のイベントに行ってきて、楽しくおしゃべりしてしまいました。 社会人の働くモチベーションはそれぞれ。なくても良いのではと思うこともありました。 夜には飲みにも連れて行ってくれていろんな話を聞くこと…

10/24

少しだけ洋服の撮影をして、留学ぶりの友達に会うために原宿へ。 タピオカに付き合って、クレープ食べて、プリクラを撮って、ハブでお酒を少し飲みました。

10/23

ユニバに行きました。 夜には、だるまとたこ焼きを食べました。

10/22

ばっさーのイベントに行きました。 とてつもなく可愛かったです。 夜は新宿に行き、大阪に行く夜行バスへ。

10/21

留学報告会に行った後、友達とてけてけに行きました。就活の相談に。 そんで夜はサッカー。 前の回のトルコ人と試合して勝つことができました。

10/20

まいやんと握手するために握手会に行きました。 昼過ぎについたらすごい混雑。後2分遅れてたら握手できないところでした。 6時間も並んで疲れましたが、すごく可愛かったです。彼女も疲れてましたが。 並びすぎたので、友達会う予定をリスケ。 そんで夜には…

10/19

多分何もしていない。

10/18

本日は留学でお世話になった先輩と会いました。 なぜか上野だったので、パンダを見に行ってしまいました。 次は、なぜか友達が働いているスタバに行くことになり、行きました。 そんで夜には、友達の誕生日を祝いに行きました。と思いきや自分の誕生日も祝わ…

10/17

昨日も寝すぎたからなのか、夜中の2時半くらいまで寝れなかった僕に9時起きは辛かった。何せ最近12時間も寝ているからだ。 そんな早く起きて行った先は六本木ヒルズ。バスキア展だ。 なんか絵がラリってました。 そんでお昼に、リゴレットバーガーなるも…

10/16

早く起きたものの、結局二度寝。 ESを完成させて、珈琲館に行ってSPIとTOEICのリーディングを少しやって、夜飯に吉野家の牛丼を食べました。 スマホの電源を切ることにはまっています。

10/15

この日も12時間くらい寝てました。 少しだけES書いてました。

10/14

寝腐ってました。

10/13

夜行バスが不発になったので、急遽、課金して新幹線で大阪へ。 551や辻利、たこ焼き二回食べて、色々なところをみてKOHHのライブへ。 1時間だけしか歌いませんでしたが久しぶりに良かったです。 そして夜行バスで帰宅。

10/12

台風が本当にひどかった日ですね。 ずっとビクビクしてました。 低気圧のせいかわからないですが、非常に気持ちも悪くなりました。

10/11

本日は単位認定の面接に行くために久しぶりに大学に行きました。 相変わらず遠いし、電車賃が高い。 目当ての先生に会えなかったのが残念でしたが。 そのあとに東京駅の丸の内へ行きました。ずんだシェイク飲んで、夜はフレンチをいただきました。 時計もも…

10/10

三度寝くらいして、12時前の起床。 友達にコップを送り、銀行に入金し、髪を切ってきました。 短髪になればなるほど、切る人の腕が出ますね。 すごく丁寧に切ってくれました。

10/9

昼にショーを見に行ったあと、某クラブの派遣スタッフをしてきました。 両チームともめちゃくちゃ上手いこと。

10/8

今日はインターンの振り返り。 思えば、ダメ元で送ったメールからこのチャンスがあったなーと。やっぱり、何にもやろうと思うことがない時など、とりあえず行動してみることが重要ですね。あとは、恥を恐れずに自信を持って言いたいことを言う。 運を手繰り…

10/7

昨日のちゃんぽんのおかげで、未だにお腹治らず。 やはり何事も焦りは良くない。 それと同時に美味しいご飯が食べれるだけで幸せを感じる。 当たり前になると忘れてしまいがちです。 やることがたまりすぎてやばい。 とりあえずメルカリの発送だけした。

10/6

インターンの本当の最終日。 みなさんよくしてくださりすぎて、行けて本当によかった。 お腹痛いけどよく頑張った僕。 けど調子乗って、夜にちゃんぽん食べてしまった。

10/5

引続く腹痛に悶える僕。 これはおかしいと病院へ。 告げられるウイルス性胃腸炎。 弱い体。 行けぬワークショップと大好きな割烹。 明日のインターンが大切だからそれで合点。

10/4

なぜか朝から体調が悪くなり、高熱と腹痛。 一日中寝てましたが、ラモスのドキュメンタリーも見れました。

10/3

インターンにのようなものに行き、そこでばったりと知り合い2人にも会い笑いました。 そんでその友達と、夜までアサイーボウルを食べながらしゃべりまくりました。 頭の良い人たちは本当に面白いですね。 そんで夜はサッカー。久しぶりすぎて死ぬほど疲れま…

10/2

朝に撮影をし、昼に友達にアメリカのお土産を渡しに新宿へ。 久しぶりの学校へ行き、休学願を出しに行きました。 大学生活が1年延長です。 そんで夜にはACLを見に行きましたが、行きに自転車がパンク。 試合は無事勝って、生のサッカーは良いなと再確認。

10/1

ゆっくりしてました。 夜ご飯に中華を食べ、そのあと内定式を終えたみんなと飲みにいきました。 そしてカラオケオールという訳のわからなさ。

9/30

急遽、前日に男二人ディズニーが決まりました。 昼過ぎから車でディズニーシーに到着。 駐車料金が2500円と夢のような値段に驚きを隠せず。 しょっぱなからタワテラに乗って、ピザとパスタを食べたら胃もたれ。 最後まで続きました。 夜は安定のすき家でした…