2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/29

MRIを受けに行きました。 なんにもなくて安心しました。 行動行動。

6/28

歯を治して、二郎系食べて、バスケして、コーチングを受けました。 want toを大切にして行きたい。

6/27

試合からの内見、もう決めようと思います。

6/26

BBQに行きました。 疲れました。気心知れた仲間と居たいものですね。

6/25

研修に疑問を感じた日であった。 言い訳せずに、話し方などのコミュニケーション能力、エクセルやパワポの作成能力、文章の使い方、仕事の振り方など、伸ばしていきたい。

6/24

いろんなお店を探したり、準備していました。 明日がラストスパート頑張ろう。

6/23

準備していました。飲みに行くグループ作ったり、ケータイが返ってきたり。 特に何もしていないかもと思っていても意外としている。

6/22

初めての英語での発表、疲れた。 業務後は何もせず、久しぶりに靴など見ていた。yeezy750ほしい。

6/21

歯医者をばっくれていた。追い込まれないとやらない性格を治したい。

6/20

きつかったが試合。夜遅くまで飲んでいたので。 その後、とんかつを食べて、なぜかサイドゴアブーツを買ってしまう。良い一日だった。

6/19

大学でお世話になった方とランチして、みんなで泊まって酒飲み。楽しかったけどきつい。

6/18

初めてチームの人と会えた。自分の性格と合っている会社だと思うが、居心地が良すぎる?もう少し思考を鍛えなえればならない。

6/17

朝に発表、昼に好きな唐揚げ弁当、夜に久しぶりの友達とお好み焼きとお酒。スパイクも買ってしまったが後に返品することになる。

6/16

土曜日にに泊まる場所を探してました。

6/15

お昼に好きな二郎系を食べに行きました。

6/14

iphoneの修理を頼んだのに、配送業者が時間に来ず。 歯医者に行って、うっちーの本を読みました。 うっちーはどうやって嘔吐を治したんだろう。

6/13

朝からサッカー。久しぶりにフルで試合ができて最高でした。負けてしまいましたが、サッカーできることが最高でした。無我夢中でやっていました。

6/12

テストとサッカー。テストがうまくいったので良かった。 サッカーも楽しかった。ココ最近息が大きく吸えない感じがあったので、運動して気分が晴れて嬉しい。

6/11

金曜を終えて撮影へ。これまた楽しい。あんまりプライドがなくなってきてるかも。

6/10

最近恒例の飲み会へ。先輩とも同期とも飲めて最高です。シンプルに楽しい。

6/9

結局、iphone修理に決めました。保険が適用されそうだからです。初期設定にするのがめんどくさい。 保険のことも調べてました。

6/8

ケータイが少し壊れたので、保険についてずっと調べてました。 クレジットカードやいろんな保険がありますが、後から考えないためにしっかりと選んでから入りたいものです。 あと、初出しってテレビを見てて面白かった。すべらない話とか見たくなった。あと…

6/7

営業の本を読んで終わりました。

6/6

友達の格闘技の試合を観に行って、久しぶりの友達とご飯食べました。頑張らなければ。

6/5

六義園、旧古河庭園に行きました。その後は銀座でシチューを食べて香水を買いました。

6/4

完全に二日酔い。最低限のことだけやりました。

6/3

友達と飲みに行ってバカ飲んでしまった。そんで泊まってしまいました。

6/2

歯が痛くなったので歯医者へ。

6/1

資料作成して、本を爆買い。

5/31

5月も終わりですね。