2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/27

今日は英語と課題をやっていました。 最近思うのが信頼について。 仕事や何をするのにも信頼というのが関わってくる。 生死や飯を食えるかどうかに近づくにつれて信頼が関わってくると思う。 生きる上で信頼は間違いなく必要だろう。 しかし信頼ばかりを気に…

1/26

本日はスーツを買おうかなと悩んでいたことと、英語の課題を少しして、僕は君たちに武器を配りたい、一勝九敗を少し読みました。 やはり何より大切なのは行動ですね。考えるという行動も含めて。 物事を進めるのは何より行動、失敗すら成功。 本当に失敗は成…

1/25

病院の支払いに行って、ファミレスでボーッとしてました。

1/24

有馬温泉に行きました。赤褐色の温泉が最高でした。神戸牛、たこ焼き、甲子園も最高でした。雨だったので疲れました。

1/23

夕方に友達と会って、急遽明日から遊びにいくことにしました。

1/22

卒論。

1/21

卒論。

1/20

卒論。

1/19

卒論です。本日はえびすじゃっぷを見てしまいました。

1/18

卒論です。ミッツチャンネルとがーどまんのyoutube見てめっちゃ笑いました。

1/17

卒論の比較に入ってきました。 一回読んだ本の内容を覚えておらず、また見返してしまいました。 最初から覚えるようにするのか、また見返した方が記憶の定着は良いのかどちらなんでしょうか。 一番良いのはテスト形式にするやり方だとは思いますが、細かいこ…

1/16

本を二冊読んでしまいました。

1/15

卒論について話して昼に二郎系を喰らってきました。

1/14

卒論を進めていました。

1/13

夜に友達とzoom飲みしました。美味しいビールが飲めてよかったです。

1/12

教授と話しました。ラストスパート頑張らなければ!!カモミールティーを飲んでブーストや!!!

1/11

AGAの病院に行きました。保険が適用されないので高い。あと安全面が怖い。

1/10

サッカーをしてしまい、夜には友達とハンバーグを食べました。コロナも怖いので外出する基準の線引きが難しいです。結局友達といるのが楽しい。

1/9

昼に銀座らへんを歩いて、夜に初めてウーバーイーツを頼みました。便利ですね。

1/8

卒論の途中経過を出して、夜はご飯を食べに。 時短営業をやっているので、8時まででしたが、美味しい料理をいただきました。初めて鳩のジビエも食べれました。夜にはスカイツリーも綺麗に見えました。小学生みたいな作文でした。

1/7

髪型変えました。夜に久しぶりの友達にもあえてルンルンです。なるべく誘いは断らないようにしたい。

1/6

今日は長い時間教授と話した。あれだけ先生が熱意を持ってやってくれているからには自分もそれに答えたい。秘密基地作り、サッカー選手だった時、期末前、TOEFLの勉強時期を思い出して楽しくやりたい。 さて、あとはニキビのために皮膚科にいきました。結局…

1/5

少しだけ卒論が進んだ。何事もやってみると意外となんでもなかったりするというのは、短い人生経験上何度かあるのに、実際やらない現象が起こる。最初どう手を付けるかが鍵となる今後の人生。あとは時折有名人や芸能人になりたいと思う。目立ちたいのだ。こ…

1/4

仕事始めの人が多い本日ですが相変わらずクソみたいな生活をしています。緊急事態宣言も出されそうなこと、ビットコインが下落していること、卒論があまりかけていない事を除けば良しとしよう。

1/3

時間がすぎるのが早いことに気づく。

1/2

選手権と逃げ恥見てました。

1/1

新年明けましておめでとうございます。 良い天気と友達、夜にはおせちとピザを食べて満足。

12/31

働いた後に友達と年越し。おみくじは凶。

12/30

働いていました。

12/29

特に何もせず。