2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/26

今日も一個面接しました。 ずっとずっと悩んだまま就活しています。 不安だらけです。 もし、全部落ちたらどうなるんだろう。追い込まれたらどうなるんだろう。自分で何かするのか。 自分の本当のビジョンは何なんだろう。わからないことばかりです。

2/25

面談してもらってすごかったです。 今まで、自分が弱かったり、醜い部分があるからこそ強がっていたんだと気づきました。人の幸せを本当に喜べない人間です。

2/24

少しだけ自己分析して、出す予定の企業決めて、少しだけ明日のためにSPIやりました。

2/23

今日もESを書いて、映画っぽいの見に行っただけで終わりました。 やばみ。

2/22

二度寝しまくりました。 筋トレしたものの、そのあとにESの設問一つしか書けずに、誕生日会へ。 美味しいもの食べまくっただけでした。 弱い弱い。

2/21

久しぶりのインターンです。 一件だけアポイントがあったので行きました。 夜には、この前知り合った方と飲みに行きました。 焼肉も奢ってもらい、良いお話も聞けたので最高でした。 行きたい企業の選考も通ったので、最後まで後悔ないよう準備したいです。

2/20

お久しぶりに大学に行きました。 というのも、色々な説明会がキャンセルやらwebになったからです。 説明会聞きました。 そんで夜に選考を受けました。

2/19

ESの添削をしてもらいました。 相手目線で考えてもらうの本当に勉強になります。 そのあとはグダグダ。 自己分析進まず。

2/18

またも面接に行ってまいりました。 リスペクト足りないですね。 あとはSPI。 サッカー選手いいなー。

2/17

朝に一つ面接に行ってきて、SPIばかりやりました。 面接の振り返りや、志望企業の選定、ESの方が重要な気がするのにね。 SPIが少し楽しくなってきちゃったからですね。 数学おもろい。

2/16

SPIばかりやりました。

2/15

夕方に友達と集まってwebテストやっていました。 嫌われる勇気おもろいです。 自己満足の他者貢献、頑張ります。

2/14

朝にインターンに行って、帰って寝まくっていました。

2/13

説明会、面接、説明会でした。 やはり、働きたい所に出さないとまずいですね。 やる気が出ない。

2/12

インターンでした。 おそらく契約取れたみたいです。

2/11

色々と嫌になって、寝まくっていました。そんでESとwebテストやりました。

2/10

面談2つとGryffinのライブに行きました。

2/9

友達にwebテストやってもらい、ラーメン食べました。

2/8

座談会でした。

2/7

インターンして夜に、うどん食べて就活談義に花を咲かせました。

2/6

インターンしてました。

2/5

イベントに参加した後、ショーを見に行きました。

2/4

選考でした。

2/3

友達と飲みに行きました。

2/2

寝まくっていました。

2/1

またサッカーしました。

1/31

サッカーしました。