2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/29

熱が出るかと思っていたら大丈夫でしたが、鼻水ダラダラ。 ハゲ薬を飲んでいることを処方箋をもらう時に聞いてみたら多分大丈夫とのこと。 逆求人サイトにプロフィールを書いただけで一日が終わりました。 鼻が痛いl。

11/28

完全に母から風邪を移されました。喉はかゆいし鼻水ダラダラ。 だけど朝から一番楽しみなインターンの面接。 そんで母の送り迎え。友達とハンバーガー食べて、また原宿に説明会。 オファーがあるといいっすね。 はよ寝なくては

11/27

昨日も面接に行きました、そのあとはある起業家のお話を聞くことができました。 僕はすごくなりたいと思う一方で、いろんなこともやってみたいと思っています。そうすると選ばなかったものに対して後悔がないのかを聞いたら、ないと言いました。また何かをや…

11/26

のんびり起きて、出さなくてはいけないESを出し忘れていたことに気がつきました。 そして、何もすることなくカラオケに行きました。 そんで夜はお寿司。 そして今日から脱毛対策を始めます。

11/25

たくさん寝ました。 起きたあとにお掃除などをして、また特に何もしない時間となりました。 夜に選考があったので六本木に行ってきて、帰りに運よくおばさんと遭遇して大戸屋を奢ってもらいました。 定食とそばを食べたので食べすぎました。

11/24

TOEICでした。 朝にプロテインを飲んだのと、テスト前のレッドブルが効きました。 結果はむずかったって思いました。むずい。 そのあとに油そばを食べて、ACLのレッズ戦へ。 見事に負けました。 力の差がありすぎました。 どうすれば強くなるのでしょうか。…

11/23

TOEIC前日ということで公式問題集を解きました。 リーディングがよくない!! 点数に換算すると、870~960らしいのでアバウトすぎる!! とりあえず930くらいは行きたい。

11/22

ある不動産系の説明会。 ギラギラ人たちがたくさんでした。 家族でハワイに行くと100万円超えるんですね。 あと、仕事は仕事と切り替えるのも大切なんですね。 夜はいつもの4人で台湾火鍋。 これが美味しい!お酒も飲んでお腹いっぱいになりました。 金曜のH…

11/21

また眠い眠い期がやってまいりました。 いつでも健康が一番。

11/20

TOEICの勉強をして、夜にナイキのイベントへ。 dodoとKOHH、最高でした。 FacetasmのTシャツとAJ1をゲットできたことも最高でした。

11/19

本日も面接。 2対2の面接で隣は天下の東大。話が面白かったです。 もっと上手く伝えられるようになりたいな。 そのあとは高田馬場でダンスの練習。 意外と成長したかも。

11/18

朝から川崎の方までインターンの面接に行きました。面接官がイケメンでした。 昼には好きな中華屋さんの青椒肉絲を食べて満足。 夜はサッカーして帰宅。 最近サッカーするときは雨が多いなー

11/17

9時ごろ起きて、ご飯を食べ、TOEICをし、日本代表の試合を見て、ジムへ行き、友達と明後日の面接について聞き、また電話したら寝る時間でした。

11/16

10時ごろ叩き起こされて親を送ってご飯を食べてTOEIC模試を解きました。950取らなくては。 そしてワークのようなものをやりまくった後、またインターンや説明会について調べました。 なんか忙しくなってきました。 あ、他己分析もしてもらいました。思考力と…

11/15

10時ごろに起きてご飯を食べてから一つテストのようなものTOEICの答案コピーと化粧品を買うために外に出ました。 でもやっぱり眠くなって寝てしまいました。 そんでTOEICの模試をやって、モスバーガー食べて、ジム行って、お風呂はいってダウンタウン見てた…

11/14

本日もたくさん寝てしまいました。また昔のようなずっと寝腐る生活になりかけています。でもやっぱり、自分に負けるんですよね。どうしたもんか。 また社員座談会のようなものに行って来ました。 圧倒的に成果を残されている方で、そのモチベーションはなん…

11/13

寝たのがおそらく3時くらいだったので、眠い目をこすりながら、今日出さなきゃまずい英文レジュメを書き上げ麻婆豆腐を食べ化粧品の展示会へ。 女の子の特権だなーと感じました。 TOEICやろうかな。

11/12

某外資系に出すための履歴書を書いた後、3時から10時までカラオケしてました。 早く寝ようと思ったものの、全然早く寝れず。

11/11

昨夜もリバプールとシティの試合を見ていたこともあり、寝たのが3時くらい。朝の騒音で目が覚めたため、二度寝した後は、午後3時。 留学報告書を少しだけ書いてジムに行って、友達とラーメンを食べに行ってきました。 今日はTOEICを勉強しようかなー

11/10

ACLを見ていたこともあり、寝たのはおそらく朝の4時くらい。最近の生活習慣はいかれてます。 起きたのは11時くらい、そんで撮影をして、ビデオ面接をして、渋谷へおかしなことをやりに行きました。 有名になるってどうなんですかね。

11/9

遅くまで起きていたので、昼過ぎに起きてすぐにワークショップへ。 最近予定が多いなあ。

11/8

お昼まではESを書きまくり、そのあとに企業説明会へ。 夜には12年ぶりの小学校の友達にあってきました。とてもいいものですね。色々なことを経験してたくましくなっており、かっこよかったです。あんなに強い人間ではないです僕は。そんで初めてキャバクラに…

11/7

今日は駅でちくわ天そばを食べて、テストセンターに行ってテストを受けに行って、家帰ったら寝てて、今です。 やることをやらなくては!!

11/6

いろんな会社をインターネットで探し、サイゼで一人ランチし、筋トレに行き、夜は友達の一日限定ママのスナックへ行きまして、ゲームについて話したり、アートや常識について話したり、一風堂を食べてたりしてたら終電が危うく泊まることに。 そしたら全身赤…

11/5

TOEICの文法問題をひたすらといて某社のESをギリギリで出しました。

11/4

またも朝帰ってきたが、その夜にカラオケで友達と気持ちよくラップ そんでKOHHのアフターパーティーがあったので渋谷へ。 USかと思いました。 と、同時にあんなことができるくらいの人になりたいと思いました。

11/3

朝に帰ってきてジムに行って、友達とホルモンを食べに行き、コナでワインを飲みまくり、カラオケで朝まで。

11/2

友人が留学に行きたいと電話で相談したところ、よくわからないが、コスプレして国分寺にいた。

11/1

約二年前に初めて行ったインターンで出会った、先輩方お二人に会ってきました。 一人の方は、企業で広告っぽいことをやっていて、とてもきつそうでしたが、それと同時にかなり充実していそうでした。 もう一人の方は、今営業をしているらしいのですが、そん…

10/31

なぜか急遽ディズニーランドに行くことに。 ハロウィン当日かつ最終日だったので、ハロウィンらしい園内でした。が、あまり混んでおらず、天気にも恵まれ、楽しく過ごせました。 12時から行って、9時過ぎにランドを出たのですが、とても疲れました。 プーさ…