11/27

昨日も面接に行きました、そのあとはある起業家のお話を聞くことができました。

僕はすごくなりたいと思う一方で、いろんなこともやってみたいと思っています。そうすると選ばなかったものに対して後悔がないのかを聞いたら、ないと言いました。また何かをやり切るということもないと言いました。

最初はFeelから入って、何かを始めたものがいつのまにかしなきゃになっていて、なきゃなきゃお化けと言っていました。その時の改善方法が、またFeelし直すということです。時間を取ってもう一回結果ではなくどう感じているのか振り返ることが大切だと思いました。

 

家に帰ると親が体調を崩していたので、留学生活のように何かを自分でしなくてはなりませんでした。コツはしなきゃいけなくなる前にすることですね。これはなんでもそうだと思います。追い込まれなきゃやらないを直すとだいぶ余裕ができそう。

 

ここ最近いろんな本とか読んでいたのですが、全然書いていないことに気がつきました。

 

最近はロジックのSUPERMARKET

苦しかったときの話をしようか

メモの魔力

確実内定

行動経済学

もしドラ

広瀬すずの写真集2冊

 

動画は

ディスイズフットボール

セルヒオ・ラモスのドキュメンタリー

 

映画は

レオン

JOKER

などを見ていました。