2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/27

今日も撮影したあとは、何もせず。 夜には留学できたおかげでもある先輩方と飲んできました。 みんな社会人になっていてすごいなーと。 帰りの電車で隣に体調の悪い人がいたのですが、その隣の人がサッと支えて本当にかっこよかったです。 根から良い人でこ…

6/26

少しだけ撮影をし、それだけという。 やばい。 さんまさんとか芸人さんすごいなーってYouTubeもいっぱい見てました。 それだけ。

6/25

ほとんど何もやってない。

6/24

サマーインターンの締め切りがいろいろと終ってました。 やばいやばい。 夜は誕生日の友達とステーキ食べ放題へ。 いつもありがとうという感じです。

6/23

TOEICを受けました。 なんとかやりきりました。 900取るまではやめれません。

6/22

就活フェア的なのがあったのですが行かず。 本当に迷走中な僕。 いつも自分を助けるのは自分だけだと思ってがんばりましょう。

6/21

バイトの友達と飲みに行きました。 久しぶりに顔を見れて楽しかったです。 いろいろと楽しいことがあるなぁとしみじみしじみ。

6/20

友達の大学のゼミへもぐりこみました。 まず遠い。めちゃくちゃ遠い。さらに電車が遅延してまあまあ焦りました。 着いたらみんなが温かく迎え入れてくれました。 僕の大学と異なり本当にみんなが意見して、なぜなぜを追及していました。 なんでこんなにもそ…

6/19

母校のサッカーを見に行きました。 サッカーを見るとめちゃくちゃプレーしたくなってしまいます。 おれならもっとできるのにと負け惜しみを言ってしまいます。

6/18

今日はお掃除day 部屋が汚いとろくなことがありません。 悪循環になりがち。

6/17

この日も高校と大学が同じ友達と飲みに行きました。 久しぶりに会って、就活を経て少し変わったかなって感じがしました。彼は何かを取り組むとあり得ないくらいコミットします。 そのような友達がありがたいことに周りにいるのですが、僕はだめだなという感…

6/16

合宿の2日目。 晴天で、また途中から試合に出ることができた。 またまた点を決めてどや顔。 次の試合は、だめだった。 やっぱり調子に乗るとだめだね。 天狗と反省の繰り返し。 夜には家族とご飯を食べに行った。

6/15

友達の家に泊まりつつ、合宿に備えました。備えたといっても、夜中までビリヤードと進みもしないESを書いていたのでほぼ備えられていません。 そして久しぶりの合宿。 サークルのみんなにも久しぶりに会って不思議な気持ちに。 初日は大雨ということもあり、…

6/14

ある企業の面談に行った。 おいしいお昼をごちそうしてくださり、楽しくお話させていただきました。 人柄や社風も良さそうな感じがヒシヒシと伝わりました。 そのあとに、日本橋へいきました。

6/13

なぜかポケモンセンターに行った。 すごい歩いた気がする。 ポケモンはかわいいな。

6/12

この日は元バイト先の友達と飲みに行った。 彼は白昼夢を見ると言っていた。 そして、僕の顔が変わったとも。 人はいろいろな顔を持っているのかなあ。

6/11

おそらくこの日は何にもしてないだろう。 寝すぎている。

SFC

やっとこさ歯医者に行くことができた。 親知らずの成長が我ながら誇らしい。 そしてそして、夜にはインターンで出会った友達と飲みに行きました。 彼はとても面白い人で、将来は学校を作りたいらしい。 そこで僕の夢は何だとなったときに、何だろうと思った…

銭湯

頑張って9時くらいに起きるも、やはり寝てしまう。良いのか悪いのか。 公務員試験が真っ只中の友達がストレス溜まっていたらしかったので、銭湯に行きました。 銭湯では久保のデビュー戦を見ました。うますぎる。 あぁ本気でサッカーしたいなあ。

寿司と台湾料理

お土産を渡すついでにおばさんと二人で寿司を食らいました。 やっぱり人の話を聞くのはめちゃくちゃ面白い。世に出ていない面白い話は人と会わなきゃ聞けないですね。やっぱり人と会うことはやめたくないですね。 夜には台湾料理を食べてきました。まあまあ…

先輩と飯

この日は何も予定がない予定でしたが、先輩がご飯に誘ってくれて久しぶりに会うことができました。 その先輩はいわゆる大企業に入っているのですが、やりがいは全くないと言っていました。 また、大きな結果を出す人は若い頃に寝てない or 無茶な働き方して…

高校の友達

今日も夜に高校の友達とビアガーデンに行ってきました。 これまたみんなも進路を決めるようになっており、またまた頑張らなくてはと思います。 お互いが頑張るとすごい効果が生まれそうですね。

久しぶりの大学

靴を衝動買いしてしまいました。 朝に少し撮影して、大学に行く前に靴を買ってしまいました。 久しぶりに大学に行ってお世話になった方に会いに行ったり、学部の人に会いに行ったりしました。 学部の人にすごいと言われてすごく違和感を感じました。 まだ何…

掃除

少しだけ掃除を頑張りました。

ゴロゴロ

おそらく13時間くらい寝てました。 少し片付けて、アメリカの友達と電話しました。 もっともっと英語に触れなくては。

恵比寿

恵比寿に行った後、友達と語らい合いました。

インターン

インターン二日目。 思考体力が必要かなあ。

インターン

二日間のインターンの一日目

懐かしのラーメン

友達の家に荷物を取りに行った後、高校でよく食べていたラーメンをいただきました。

東京タワー

アメリカで出会った友達と東京タワーへ。 ワンピース展が可愛い。