2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/31

富士山行った日は珍しく早起きしてしまったので、そこから体調を崩しています。 喉痛とほてりがありますが熱はありません。 やることを絞らなきゃ。

10/30

また毎日書こうかな、一回何かをやめてしまうと習慣もなくなってしまうのが怖い。 ここ最近は意外とアクティブでした。 サッカーしたり、明治神宮行ったり、服買ったり、富士山に行ったり 大人になってからの遊びはお金がかかってばかりで大変ですね。 しか…

10/20

早く起きようと思ったものの、起きれず。 卒論に追われています。 夜にうどんとおでんを食べて幸せな気持ちになりました。

10/19

この日は少しだけ家で筋トレしただけでした。

10/18

はい、暇人じゃなければできないやりたいことが大体終わりました。すっきりしてます。

10/8

6時半に頑張って起きようと始めてしっかりと起きれました。 が、11時くらいから立っていられないくらいの眠気にやられてダウン。なんか体調が良くない感じもしました。 徐々に慣れていかないとあかんもんですね。 日中も、レンタカーやお世話になった人に連…

10/6

やっぱり日付を題名にしよかな。 ここ最近はちょっとしたチャンスを逃すもったいなさ 全然何かにコミットできない自分への悲しさ ずっと雇われたくないと思う気持ち などなどが芽生えています。 行動量が圧倒的に少ないんだろうなー。