2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夢が叶ってしまったら

8/26 夢が叶わないことはよく言われるけど、夢が叶ってしまったらどうなってしまうのだろうと思う。 その次の夢がなくなってしまったらきつい気がする。 かと言って次の夢を見つけ続け、最後の夢が叶わないとなんか寂しい。 死ぬ寸前にすべての夢を叶えられ…

8/25

本日の研修も、全力の準備をせずに臨んでしまった。 小さい頃のゲーム、秘密基地づくり、部活をやっていた頃、定期テスト前、留学するために必死で勉強していたあの日などと比べると恥ずかしくて仕方がない。 日々、何か大きなことを成し遂げたいと思いなが…

8/24

そろそろ、たまには文章力を鍛えるためにしっかりと書いてみようかな。 このところ、というかずっともやもやした気持ちがあって、最高に満足することが少ない。なのに大きな行動に移せていない不甲斐なさを感じている。 こんな風に年齢を重ねていくのかと思…

8/23

今週から頑張らなければならない週です。 気合いれていくぞーー。 一方で進路を悩んでいる。 いつもこのままでいいのかとか、どうしようとか考えている気がする。

8/22

サマランに行ってきました。 夏っぽいことするの大事!!

8/21

友達が濃厚接触になったようなので、しっぽり家で飲みました。

8/20

恒例の質問会と準備。 夜は留学つながりの先輩と友達と会えました。

8/19

完全に調子よくなりました。

8/18

多少良くなった。 MYくんに買ったスープラは売上から出ていたみたいです。

8/17

まだなんかきつい。胃薬飲みまくり。

8/16

二日酔いすぎてきつかった。

8/15

昼に美味しい中華を食べて、夜は飲み会。 コロナだから怖い。

8/14

チームラボに行ってきました。 きれいでした。最近忍耐力がなさすぎる。

8/13

有給をいただき、地元でBBQ。 友達仲間に感謝。

8/12

仕事とは言えない仕事もまあいい感じで、あしたから休みです。 コロナも流行っているんで気をつけたいですね。 がーどまんがおもしろすぎる。 MYくんにスープラ買うのも素敵で良い。

8/11

新居がどんどん完成していきます。 掃除もしてくれて感謝です。 料理動画もいいですね。

8/10

Youtubeにハマり始めています。 婚約破棄されたり日常を載せたりと面白いです。 みんな頑張っています。

8/9

なんか目の前で友達が付き合いました。嬉しかったです。 のんびり楽しかったです。

8/8

関西にいる同期がこっちに来ているので遊びました。 神社に行き、おしゃれなカフェに行き、美味しいごはんを食べられました。 オールでした。

8/7

コロナではありませんでした。よかった。 けど、体調は完全ではない。 昼ごはんを元バイト先の人と食べに行き、夜はサッカー。 かなり疲れました。

8/6

今日は盛りだくさんの一日でした。体調が鬼悪い中よくがんばりました。 これでコロナじゃなかったら逆におかしいだろってくらい辛かった。

8/5

まあまあ体調悪いので、抗原検査とPCRを受けに行きました。 抗原検査ではマイナスだったので大丈夫そうですが、PCRはどうか。

8/4

喉の違和感と少しだけ鼻水が出てきました。 日曜日のサッカーから呼吸のつまりはなくなって、ストレスなしで生活できています。 早くいろんなことをやらな。 ヌルヌルしすぎている。 オリンピックのアスリートとは正反対や。

8/3

喉のいがいがあり。 サッカーはスペインに延長の末、アセンシオにぶちこまれました。 まだまだ。

8/2

喉のいがいがと、掃除とか会社のやることをやって、今はオリンピックの野球を見ています。

8/1

朝5時50分くらいに起きて、サッカーしに行きました。 喉がいがらっぽい。

7/31

朝まで飲んで、夜には大好きなお店へ。 使うお金を決めたい。