2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

病院とラーメン

2/17 胃腸が悪いので病院に。ちゃんと診断してくれました。薬で早く治ると良いなあ。 夜にはラーメン。うまかでした。 CLが始まったので毎日大変です。パリとレアルは白熱しましたね。格下相手のレアルは強いけど、スピードとアグレッシブさが足りないので勝…

ちらし寿司とサッカー

2/16 お昼にとても美味いちらし寿司を食べられました。感謝です。 良いと感じられる心があって幸せものです。 しかしクレープやらなめこ汁やら食べ過ぎたせいで、胃が張りまくり。辛いです(笑) 夜にはサッカーをしていい感じっす。 なんとなく後頭部が痛い…

家の進化と飲み

2/15 家を心地よくすることは生活を良くする第一歩ですな。掃除整理整頓、好きな位置に好きな家具が重要です。 今日も先輩と飲ませてもらったのですが、本当に良い先輩ばかりです。みなさん優しすぎます。その方たちのマネをしてまずは一人前の社会人になれ…

飲み

2/14 バレンタインデーですな。 高校1年くらいまでは本当にドキドキしてた一大イベントです。でも今はまじで何も思わなくなってしまいました。もちろんもらったら嬉しいけど。 この日は週始めなのでまあまあ忙しい。 こなした後は急遽飲みに。 他社の方とお…

朝ランと旅の予定立て

2/13 今週運動できなかったので朝に走ってきました。夜より寒くない感じがしたのでいい感じです。 あとは旅の予定を立てるために、国内の新幹線と飛行機を調べまくりました。散財してばかりですな。

ミュージカル

2/12 三連休はゆっくりしようと思っていたのですが、酒のせいで今日もなにか調子悪い。胃腸が弱すぎて泣きたい。 夜にミュージカルを見に行って、そこまで好きではなかったと改めて。リアリティあるものが好きです。

買い物

2/11 働き始めたのでお金をもらっているのですが、たくさん使う癖があるようです。 誕生日を控えている大事な人が何人かいるので、プレゼントを買いに行きました。ただ持っていたって意味ないと言い聞かせながら購入しました。 昨日のお酒も抜けずきつかった…

仕事と飲み

2/10 最近、バランスの良い食事を心がけています。 お腹いっぱい食べないことは、体型、お金、集中力の面からも有用です。 夜には友達と飲みましたが、久しぶりに部分的に記憶飛ばしました。やっぱり大量に飲むのは控えたい。

仕事

2/9 仕事です。仕事終わりに飲みに連れて行ってもらい良い話を聞けました。 何事もクローズしていきたい。

昔未来話

2/8 久しぶりの高校の友だちと飲みに行きました。 端的に久しぶりに話せてとても良い日になりました。 良くも悪くも、僕は彼のことを気にしていたし、彼も僕に影響を受けたと言っていました。どこか似ているところもあるため、理解しつつも怖さを感じること…

焼き肉

2/7 楽しみにしていた焼き肉を食べてきました。 仕事終わりにちょっと高めな焼き肉に行くなんて大人になった気がします。 まだまだちゃんとした仕事は少ないのでもっと頑張りたいですな。

サッカー

2/6 またサッカーをしたあとに、地元のうどんとミニ天丼を食べて少し寝ました。 夜には移動して、服の撮影とサッカーを観ていました。

中華と銀座

2/5 先輩と丸の内の中華に行って美味しいごはんとタメになるお話を聞いてきました。 人の可能性を最大に引き出すこと。20代で負荷をかけること。 僕個人的にはこれら全部、元気があれば何でもできると思っています。 健康と目標と覚悟をキメてやっていきたい…

サッカー

2/4 最近サッカーするのが習慣になってきました。 運動しないとすぐに太るので大事な時間にしたいです。 時間は有限なので、何を捨てるかしっかりと考えたいです。

お腹の張り

2/3 ちょっと前までお腹が張っていたのですが、だいぶ楽になりました。 最近はすぐ太りそうなので食事制限したいです。 まだ気は張っている感じです。

ご飯

2/2 美味しい昼ごはんを食べれました。

ご飯

2/1 行きたかったご飯屋に2件も行けました。 また寝不足ですが、良かった。

自分でやるということ

1/31 自分でやることが増えてきました。 それにしても緊張しますほんとに。だんだんできることを増やしていきたいなあ。

サッカー

1/30 眠い目をこすりながらのサッカーです。 これまた最高でした。久しぶりに一試合出れて満足です。 夜はしゃぶ葉を食べて本当に満足の一日。

バーレスク

1/29 後輩に誘われてコロナですが行ってしまいました。みんなすごい。輝いていました。最後の会に行ったので帰りが遅くなって大変でしたが。

サッカー

1/28 サッカーはマジで最高ですな。気持ちが晴れ晴れした気持ちになります。 運動の素晴らしさも感じます。