2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/24 未だに多少咳が出ます。 身体がいかれてるのか?

高校の忘年会

12/23 夕方まで旅行行ってた友達とハンバーガーなどを食べて過ごし、夜には牛タンのお店で忘年会。 とても楽しいです。

観光とラーメン

12/22 仲良くしてくれる友達に感謝。 ラーメン屋でごまをぶちまけてしまいました。

旅行

12/21 車で旅行。また餃子食べてチーズフォンデュしました。 事故りそうで死にそうでした。

ホームパーティー

12/20 会社の方とご飯。みなさんドラマや映画などとても詳しく全てはついていけませんでした。

天皇杯

12/19 天皇杯を見に行きました。感動。 夜には、友達と飲み。餃子が美味しかった。

ヘアカットとスポーツ

12/18 久しぶりに髪を切ってきました。 夜にはいとことバスケ観戦。一生懸命やっているのは何でもかっこいい。心を動かされます。 夜ご飯は他社の友達と。いろんなことを勉強させてもらっています。

本番

12/17 一段落つきました。 お疲れです。

12/16 PCR検査では陰性だったものの、咳が止まらず胸で空気が止まる感じがします。 何かを与えていくほうが楽しいですね。

英会話

12/15 久しぶりに英会話をはじめて2日連続で続けられています。 昨日、夜寝るときになんとなくこれからどうするかっていうものが思いつきました。いつも夜にいろいろ考えついてしまいます。 ぷち模様替え、掃除などもしてスッキリです。 咳が止まらないけれ…

英語と病院とラーメン

12/14 今月もすぎるのが早い、かれこれ12 月の半分が経とうとしております。 今日の失態はwifiに接続せずに通信していたことだ。6GBも消費していた。 今日のことではないが、自転車の鍵をおじさんに拾ってもらった際にとても優しくかわいく心が晴れやかにな…

株式

12/13 咳やばい。治らん。 オンライン英会話の無料レッスンと、配当と優待が気になって株買ってしまいました。

12/12 喉痛はなくなってきたが、咳がめっちゃ出始めた。 なかなか治らない。

長引く

12/11 プリズン・ブレイク、鬼滅、デスノートなど見終えました。めちゃくちゃおもしろい。

辛い

12/10 めちゃくちゃ身体を大事にしたのに全然治らない。

ダウン

12/9 扁桃腺摘出したのに、喉痛から完全に来ました。辛い。

喉痛

12/8 夜からなんとなく体調が悪くなってきました。

病院

12/7 朝起きるのが大変でした。 元気なときに病院に行こうと思い行ってきました。 また瞑想始めたいです。

疲れた月曜日

12/6 遊びすぎて疲れて仕事を終えたあと、初めてのことをやりに行きました。

夜遊びとレッスン

12/5 夜遊びをしてほぼ朝に帰りました。 そんででかけて、みんなでラーメン食べて、ビリヤードしてきました。

レッスンとフットサル

12/4 友達が泊まりに来ているので、遊び尽くしていました。 土曜日なのである活動とフットサルをして鍋を食べました。

洋服と先輩

12/3 洋服を買いに行き、先輩と会いました。 他社の方と会うのはいろいろなお話が聞けてとても楽しいです。

弱みを見せる

12/2やはり、いくら男女平等とか言ったって、男として人に弱みを見せるのは嫌なのですが、そうも言ってられないのでたまに言ってしまいます。そんなやつの話を聞いてプラスになるわけもないのに。午前中は昨日あまり寝なかったり、サッカーの疲れもありで身…

死にかけ

12/112月に入ったのにも関わらず、この日は大変でした。何かずっと呼吸が大きくできなかったり、ずっと喋らなかったり、歌えなかったり、全力で咳できなかったりとつっかえた感がここ半年くらいあります。それを今日気にせずにやろうと咳とか大声を出そうと…