2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

二郎系ラーメン

大学の制度について調べた後、めちゃくちゃ寝てました。気持ちよかったーー。 そして夜に二郎っぽいラーメンを食べて終了しました。

就活

朝に少しだけ就活してから、またまた面接練習しました。 その時にてんやと抹茶アイスを食べることができました。 これまた美味しい。 夜には地元の友達とサッカーです。これがまた楽しい〜〜

大好きな和食

帰って来た時の楽しみの一つであった割烹料理店に行きました。と、その前に恵比寿に行って面接練習しました。就活大変ですね。 夜飯が本当に美味しい。 夏っぽい料理を食べることができました。

携帯直し

ケータイが使えないのでショップでかなり待たされた後に、高校の友達と飲んで来ました。 二日酔いであまり飲めず。

飲み会

今日は髪を切って、代々木公園に行きました。 そのあとは大学の友達と飲み会です。初めて記憶無くしました。朝まで飲みカラでした。

友達

帰って来て、友達とサイゼリヤに行き、銭湯に行きました。 20世紀少年面白い。

帰国

初めてJALに乗って帰りました。 飛行機の中で隣のおじさんと楽しいお話をすることができました。 ついて、すぐに松屋の牛丼とたい焼きを食べました。

ハワイ3日目&最終日

朝にEggs n thingsに少し並んで入りまして、みんなでパンケーキやアサイー、エッグベネディクトやらロコモコをいただきました。美味しすぎます。 その後にはアラモアナショッピングセンターです。マーチンが欲しかったのですが、売り切れということで断念。…

ハワイ2日目

朝は規則正しく6時に起きました。 シャワーを浴びてサンドイッチを食べてダイヤモンドヘッドへ。 とても綺麗でした。 その後に家に帰り、昼ごはんにチーズケーキファクトリーへ。 友達はパスタとエッグベネディクトを頼んで、僕はスクランブルエッグを食べ…

夢のハワイ到着

朝の3時に出発して空港に5時頃ついて、サラダを食べたりしました。 8時のフライトに乗って、ついたのは12時前。約5時間半乗ってました。 友達と合流するのに苦戦しましたが、無事合流。9ヶ月ぶりの再開です。けど何も変わらず。 友達からおすすめされ…

0

カウントダウンが0になりましたーーーー。 さてさて昨日の朝は最後の食堂に行って懐かしくなるであろうご飯を食べ、雨の中元ルームメイトのところへ行き、喋りました。天気が不思議な日でした。 家に帰り、めちゃくちゃ食べたかったブリトーをルームメイトと…

1

とうとう最後の2日目です。また今日も思ったけど、自分を変えるのは本当に難しい。自分を変えるということは、少しだけ無理をするということ。それをずっと続けるのはなかなか難しい。人間関係は難しい。今日はルームメイトがふらっと帰ってしまった。僕が帰…

2

残りが一日になってました。いつのまにかこんなになってました。 今日は最後のフィロソフィーのテストでした。友達と受けたのでなんとかなったと思います。 そのあとに、メキシカン料理を食べに行く予定でしたが、グーグルマップの開店時間と異なり2時から…

3

夜更かしをしたので11時くらいに起床。 友達のお別れをしに行き、ご飯とチョコをいっぱいもらいました。 そのあとにひたすら睡眠です。何もせずに夜になり、夜からインネナウトに行ってビーチに行きました。が、ビーチは寒すぎて家に帰りそのあとFIFA。 明…

4

勝手に8時に起きてしまった。ので眠すぎて11時まで二度寝。そのあとにご飯を食べつつマトリックスを初めてちゃんと見ました。あの映画すごいですね。公開されたのが確か1999年なので約20年経ってるのにも関わらずあれが生み出せてるんですね。一日の積み重…

5

モウ5日、アト5日、良くも悪くも慣れてしまった生活がそろそろ終わりそうである。 ということで、昨日はパーティーに行って久しぶりにお酒を飲み、二度寝して朝を始めました。 Human Developmentを読む最高の環境を求め、ビーチへ。その前に食堂でご飯を食…

6

1週間切りましたー 特に何もやることなく、海に行きたすぎて海に行きました。 Human Evolutionの本を読みながら気持ちよかったです。 夕方に友達と話すためにChipotleに行きました。壮絶なことを色々と聞きました。 夜にはおそらく最後となるパーティーです…

7

ラストのフォロソフィーとフォトショップの授業でした。 商品もアップして、銀行口座も閉じて、買い物も行けて、マックフルーリー飲めて、Carl's Jrのハンバーガーも食べれました。 友達が帰りました。あと少しで自分の番です。 あと友達がサッカーで優勝し…

8

今日は11時に起きました。めちゃくちゃ寝れて久しぶりによく寝たという感覚を味わいました。最高 ということで12時からCLのスパーズとアヤックスがあったのでもちろん見ます。 ありえないくらいの試合でした。 ルーカスモウラが90+5分弾を含む3発でアヤック…

9

朝にフェミニズムに関しての授業があり、そのあとにエクセルの宿題を終わらせるために図書館へ、しかしとてつもなくやりたくなかったので進まず。そのあとはチャンピオンズリーグです。伝説的な試合になりました。リバプールがバルサに4対0です。マジでや…

10

たくさん寝てしまいました。おそらく12時に寝て、11時に起きました。でもそれが最高なんです。 今日は軽く業界を調べました。 またサッカーだったので、5時ごろ走って出て行きました。 友達が車に乗せてくれる予定だったのですが、バスの出発5分前にやっぱ…

11

いよいよカウントダウンが近づいてきました。 未だに鼻水が出まくる最悪な身体。 朝起きて、就活サイトを調べまくって、食堂にご飯を食べに行って、友達がピアノを演奏するからと行ってきました。 前のセメスターで僕が同じように演奏したかと思うと、初めて…

12

今日は念願のシリコンバレーに行きました。朝に家を出て、美味しいモカを飲んで、super duper burgersを食べて、スタンフォードへ。そのあと友達を拾ったあとアップル、グーグル、フェイスブックへ。もうITの力ってすごいですね。なんでも叶えられちゃいそう…

13

朝に手紙を出しに行き、Carl's Jrにお昼を食べに行こうと思ったら、前から気になっていたメキシコ料理の店に行っていました。ブリトーを食べました。11ドルくらいで高いですが、、メキシコ料理も恋しくなるなあ そんで、家に帰りIn n OutのTシャツを爆買い…

14

ちょうど帰るまで2週間前になりました。ってことで手紙を書きました。 色々なことがあったなあとしみじみしております。疲れたりとか忘れたりとかして完全に毎日、日記を書き続けられたわけではないけれど、ほぼ毎日書いたのであとで見返す時が楽しみです。…

15

寝れないので、書きます。だいぶ調子が良くなってきました。今日はバルサとリバポの準決勝でした。前線の違いで結果がでましたね。奇しくも僕も大事な試合が夜にありました。結果は3-3のPKで負けです。PK外しました。3点取ったのですが、油断して負けました…

16

まだ本調子ではないです。鼻水がたくさん出ます。 ところで、昨日は令和に起きれないと思って平成最後ありがとうと思っていたら、令和を迎える前にめでたく起きることができました。びっくり。 フロイドの授業を受け、家に帰りお休みしてから、食堂で美味し…