2

残りが一日になってました。いつのまにかこんなになってました。

今日は最後のフィロソフィーのテストでした。友達と受けたのでなんとかなったと思います。

 

そのあとに、メキシカン料理を食べに行く予定でしたが、グーグルマップの開店時間と異なり2時からオープンということで退散、パンダ行きです。

 

帰ってソッコー爆睡。そんでこちらも最後のサッカーです。

運よく友達にサッカーアカデミーを紹介してもらい、暖かいコーチとプレイヤーと共にアメリカの地でサッカーできたのは本当に最高でした。

Tシャツと写真も撮り、みんなも良いことを言ってくれて嬉しかったです。

 

何かに一生懸命になる素晴らしさをここで再確認させていただきました。

 

なんか悲しくなってきたなー。