46

はい本日は朝に走ってきました。

この効果まじですごいです。気持ちがスッキリして一日過ごせます。しかし、今日は頑張って走り過ぎて、普通に疲れてしまいました。笑

 

そのあとは久しぶりにこっちに帰ってきた友達のところに行って、喋りつつWebテストを手伝ってもらいました。

そのあとは食堂に行って、久しぶりのみんなとサッカーです。プレースタイルが気に食わないと少しムカついてしまう癖があります。それはチームのために一番ならないことなので本当に気をつけたいです。

終わったあとはBBQのための買い出しとBBQです。こっちに遊びにきてた友達が最後なのでよかったです。

そんで空港まで行って帰ってきて今に至ります。