2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/28

熱海から帰還。夜は地元の行きたかったレストランへ。美味しかった。

2/27

熱海へ。

2/26

あまり覚えておりません。

2/25

いろいろ用意していました。

2/24

電車でなくした荷物が見つかりました。

2/23

意外と夜行バスで寝れたので元気でした。夜に就活で会った友達と飲みました。

2/22

めちゃくちゃ寝て、大阪城に行きました。とても良かったです。一二三屋に行って二郎系を食べて快活に行って夜行バス。

2/21

竹田城跡に行きたかったが、閉城していたので行けず。そんで、天橋立に行って城崎温泉へ。城崎温泉最高でした。夜は銭湯に行って、たこ焼き食べてまた市内に行きました。酔っ払いました。

2/20

朝に大阪に着いて友達の家で寝てました。そんで伊勢神宮に行きましたー。ありがたや。夜は通天閣も見てしまいました。

2/19

夜から移動するので今書きます。 誕生日プレゼント買って、予想どおりに不合理も読み終わり、どうしようかというところ。悩みます。

2/18

髪切りました。夜には友達とzoom。 BAKEも食べました。

2/17

髪切る予約をして、宿のプランを立てて、昼にパスタを食べて、夜にかた焼きそばを食べて、夜に予想どおりに不合理を読んで、友達と服を売ろうとなって、株も頑張ろうかなと思ったところです。

2/16

またたくさん寝て、昼にちゃんぽんを食べて夜に肉を焼きました。 エンジェル投資家を読み終えました。 今度泊まるホテルも決めました。

2/15

水族館へ行きました。 やっぱり生き物は不思議ですね。 友達の家で酒を飲んで最高でした。 知らない音楽も知れて、良い学びになりました。

2/14

早起きしてサッカーへ。体力が落ちている。 宿を調べたり、ライブ映像を見たりしました。 ちゃんとお祝いするとお金ってかかりますね。 やりたいことをやれるようお金もある程度稼ぎたい。

2/13

留学時代の友達と会いました。 それぞれ日本を代表するような企業に内定、働いており刺激になりました。 自分の欲を大切にしたい。 夜に友達と公園でお酒を飲んでいたら大きい地震がありました。

2/12

めちゃくちゃ寝ました。 物系の片付け終わらせました。なくなっている本もちらほらどこ行ったのやら。 洋服の整理もしたい!できるなら模様替えしたい。

2/11

朝からサッカー。人がたくさんいたのでコロナが怖いです。 昼過ぎから友達が撮影してくれました。動きまくって死ぬほど疲れました。 が、とても楽しかった。人の繋がりを大事にしたい。

2/10

昼に友達とステどん行きました。 掃除ばっかりしてました。 夜も友達とイタリアンの店に行きました。 何かを本気でするという尊さはありますね。

2/9

友達と曲作りしました。何かを残したい。表現したい。没頭したい。

2/8

かもを染めたら、近くに友達がいるということで緊急事態の中外で喋りました。 野菜カツの店が美味しかった。

2/7

やはり夜行バスでの疲れはなかなか取れないので、昼過ぎまで寝てました。 夜から久々のサッカー。とても良いピッチでした。

2/6

夜行バスはやはり疲れます。 温泉地というのは下呂温泉でした〜。 名古屋を経由しなくてはならないので、モーニングを食べて、下呂へ。 温泉は三箇所入ってしまいました。透明なんですが、温泉っていう感じでした。 名古屋に帰って、ひつまぶし、味噌カツ、…

2/5

夜行バスで温泉地へ!

2/4

スーツ買いに行きました。 クラブハウスでサッカー選手にインタビューしました。また、友達が有名人と喋っていてすごいとなりました。すごい人が近くに見えますが、遥かに遠いと思うので勘違いしないようにしたいです。自分の武器を何か作りたい。夜はまたク…

2/3

病院行って、志高く、道をひらくを読みました。

2/2

連日クラブハウスや考え事でまた寝るのが遅くなってきました。 今日は英語の課題を終わらせました。 他の課題もだんだんと終わってきました。 体調管理だけは気をつけたい。

2/1

2月になってしまいました。新社会人になるまで余2ヶ月。現在はclubhouseを聴きながら買いています。 素晴らしい友人に会ったことや、起業家やチャレンジャーの本を読みまくったり、clubhouseで起業家の話を聴きまくって、なんかやってやろうって気が起こって…

1/31

1月最終日。 二日連続でサッカーしてました。本気でやるのが何事も楽しい。 昼にスシローを食べて満足。 夜にはclubhouseで初めてルームを作っておしゃべりしました。

1/30

昨日は全然寝れなかったので、昼間は寝腐っていました。 夜にはサッカーしてサウナ。 ととのうってやばい。