2/1

2月になってしまいました。新社会人になるまで余2ヶ月。現在はclubhouseを聴きながら買いています。

素晴らしい友人に会ったことや、起業家やチャレンジャーの本を読みまくったり、clubhouseで起業家の話を聴きまくって、なんかやってやろうって気が起こっています。

思えば、自分からレールを外れてやってやろうって思ったことは意外と少ないことに気付きました。

サッカーも兄がやっていたから始めたし、スタメンに出たいのも、上を目指したいのもレールの上でした。

勉強したのも、兄と親のアドバイス。留学したのも親のアドバイスがあったりと知らず知らずのうちに、完全に自分で判断するということはしてこなかったのかもしれません。

ということや、せっかく健康な身体でこの世に生きているのだから、何か自分の力を最大限に発揮してかましたいなとここ最近思っています。

社会人になりそうなこの時期にすごく考えて、どうすればいいのかまた考えています。

頭で考えがちなのですが、直感で考えていきたいものです。