2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

79

10キロほど走りました。しかし運悪く風邪を引いた模様です。授業では宿題の存在を知らずに、その内容を基にディスカッションしましたが、なんとなーく乗り越えられました。少しだけ成長してるかも。

80

朝はのんびりと起きましたが、身体に疲労溜まってる感がすごい。朝から2マイルを走ったが、12:54と目標タイムには届かず。その後に、パソコンの支払いをしに行ったが、1時間近く寒い中外で待たされ少し風邪気味。夜にはサッカーのコーチをする予定だったが…

81

朝起きて、ビーチ行っただけの日かもしれません。

82

朝からサッカーのコーチをしにいきました。コーチと言っても自分がプレーして楽しんだだけです。(笑)終わった後は、みんなでタコスを食べました。5個で8ドルです。帰ったら、家で2時間爆睡して友達と近くのピザを食べに。帰りにターゲットでハーゲンダッツ…

83

今日は大掃除でした。自分と周りが気持ちよくなる行動をしたいですね。また今日も、10キロ走ってサッカーしました。中高を思い出します。夜は、スプリングブレイクの予定を話し合いました。グランドキャニオンに行けそうです。

84

ここ最近めちゃくちゃ走ってます。というのも、サッカーのトライアウトを受けるために、2マイルを12分以下で走らなくてはいけないからです。久しぶりに、身体的に疲れた感じを思い出してます。夜には友達と飲んだのですが、アメリカ人が少しお酒に酔っ払い、…

85

今日の朝は、パソコン修理にいきました。診断だけで65ドル取られたのですが、アップルの本店でやってもらうと無料みたいです。うすうすそうだとは感じていたものの、実際に店頭に行って、その状況になるとYESと言ってしまう自分が情けなくなりました。一時の…

86

今日の授業は非常に面白かったです。フィロソフィーの授業では、瞑想から始まり、仏教のことを学んでいます。二つ目の授業は人種差別のことについて勉強しました。クラスには、31人中ネイティブ・アメリカンが1人アジアが5人アフリカが2人ヒスパニックが10人…

87

サッカーのコーチをするために会場へ行ったのですが、日にちを間違えて帰りました。そのときにあった出来事は、バス停で待ってるときに、ホームレスが隣のバス待ちの人からお金をせびってたことです。あとはクラウドファンディングや株をやりたいなーと思う…

88

朝からサンノゼ観光です。と言っても特に何もすることなく終わりました。朝ごはんのスープとサンドイッチをスーパーで買って外で食べたあと、何もなさすぎてスタバで抹茶ラテを飲んで時間を潰しました。 帰ってから、NBAのオールスターをテレビで観ることに…

89

さてさて、アメリカに着いたぶりのサンフランシスコに行きました。初日に迷子になったことを思い出しました。前回とは違い綺麗なゴールデンゲートを見ることができました。 昼に中華街でご飯を食べました。Fisherman's Warfのクラムチャウダーを食べたかった…

90

本日は、ゆっくりしてました。 Money HeistやAviciiのドキュメンタリーを観て 手紙を郵便局に出しに行って、Walmartに行って、筋トレをしました。 そのくらいです。 明日はサンフランシスコとサンノゼにアイスホッケーを観に行きます。

91

1週間が終わりました。 授業を終え、宿題をこなし、久しぶりにカフェテリアでご飯を食べ筋トレをし、授業でした。 今日の変化は、友達の誘いを断ったことです。 いつもはどこのパーティーにも顔を出すようにしていたのですが、実際に行くとあんまり英語が喋…

92

今日もまたチャンピオンズリーグ観てました。 レアルとアヤックスの試合は、面白かったですね。最後のアセンシオがかましてくれました。 その後はみんなでサッカーです。泥んこサッカーだったので昔を思い出しました。いつもプレーしている友達の1人がアー…

93

朝から授業行って、ユナイテッド対PSGの試合を見て授業行って、NBAを観に行きました。 Warriors と UtahのJazzというチームでした。初心者の僕でも知っているStephan Curryが所属しているチームの試合を観にいけたなんて最高でした。Thompsonて選手もめちゃ…

94

昨日は夜中の3時くらいに寝たので、7時に一回起きるも、11時まで二度寝しました。起きた後は、ご飯を食べ、前の寮の鍵を返しにいき、自転車を直しにいったが完全に直してもらえず、筋トレをし、ご飯を食べ、前の寮に戻り、物を取って、インターンシップの…

95

本日は、イラストの宿題、荷物の整理、食事作り、サッカー、筋トレでした。クソ楽しかった。

96

今日は、友達のフランス人が帰ってしまいました。お別れも言えずに。Walmartに買い出しに行った後、夜にはスイス人の友達とテリヤキを食べにいきました。 そのあとに、友達とたくさん喋ってお腹が空いてもいないのに、In-N-Outでハンバーガーを食べて、勢い…

97

今日は引越しの日です。 朝から、荷物を片付けて選択をしまくりました。 2人部屋が割り当てられていたので、ちらっと部屋を確認した後そこに住むのをやめました。 ということで友達の家で暮らします。 I moved out my home where I had been lived for more…

98

授業を受け、やっとKOHHのアルバムを聞くことができました。 ひとつを聞いた瞬間グッとくるものがありました。

99

本日は、バスケのウォリアーズのチケットを買い、ボランティアのような受け入れ先に連絡をし、身体検査を受けました。 何もしていないことに気付きます。

100

本日は授業がたくさんある日です。フィロソフィーの授業が相変わらず面白いです。 Snoop DogとLil Dickyの面白いMVを見せてくれました。 サンフランシスコのチケットも買えていい感じっす。

101

月曜なのでおやすみでした。 Photoshopの宿題をやって身体検査の予約をしに行って、Philosophyの教科書を読み、胸の筋トレをし、親子丼を作り、Black Mirrorという映画を見ました。 Today was a break day and a super cold day. I've done with the homewor…

102

今日は宿題ができました。進歩です。またSuper Bowlもあったので、フランス人の友達の家で見にいきました。2nd Quarterまで3点しか入らずあんまり面白くありませんでしたが、4th Quarterに初めてのタッチダウンが決まりまあまあハラハラしました。 腕のトレ…

103

12時くらいに起きてそこからスイス人の友達と水族館にいきました。水族館の中は暗くて目が疲れました笑 夜はその友達と語らいました。何かを掴むためには一生懸命賢く行動し続けることが大切ですね。 I woke up at 12pm because I stayed up late last night…

104

この日は、トレーニングして友達と肉じゃが、チャーハン、サラダを作って夜はお酒を飲みました。 初めてDJのセットをさわりました。めちゃくちゃ楽しい。 work out

105

あんまり覚えていません。早く書かなきゃダメですね。

106

昨日は朝寝坊しました。携帯の充電が切れてしまい目覚ましが鳴らなかったためです。朝一の授業のために行ったのですが、その授業は定員がいっぱいで登録できそうにないので残念です。 だいたい月に一回あるFree foodをもらってきました。 夜には、エクセルの…