102

今日は宿題ができました。進歩です。またSuper Bowlもあったので、フランス人の友達の家で見にいきました。2nd Quarterまで3点しか入らずあんまり面白くありませんでしたが、4th Quarterに初めてのタッチダウンが決まりまあまあハラハラしました。

腕のトレーニングもできました。

 

Super Bowl was held today, which choses one champion in a season. Until 2nd Quarter, the score was 3-0, so it was bored a bit. Finally, one team got touch down.