2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/25

東京都現代美術館へ行きました。サステイナブル的なモチーフのアーティストで良かったです。都路里で蕎麦を食べて、帰りに襟足だけ少し切って帰宅しました。

8/24

ジョーダンのドキュメンタリーを見終えました。かっこいいですね。結果を残す姿勢。しかしながら、1時間のドラマもずっと見続けるのが辛くなってきました。 そんで夜に、急に焼肉が食べたくなり食べに行きました。

8/23

寝てました。少しだけお手伝いしに行きました。

8/22

阿字ヶ浦っていう海行って、海鮮丼食べて、中華食べて、カラオケに行きました。 ポニーテールとシュシュとかの、AKBを歌ったらなんとも言えない気持ちになりました。

8/21

セミナー的なの見て、あとは何したか忘れました。

8/20

バイトで人に教えることがあったのですが、自分の教え方が下手すぎてやばいです。構造化とか話し方、組み立て方が全然できません。 バーミヤンで夜ご飯を食べましたが、なんか微妙な感じに思えました。昔はもう少し美味しかったきがしたのに。 そんで、ドイ…

8/19

いろいろと疲れました。 本音と建前、嘘とほんと、誠実と不誠実、善と偽善など考えさせられました。大人と子供の間を生きていきたいな。

8/18

またまた、昼過ぎまで寝ちゃいました。昨日は早く寝たのになぜだろう。 卒論と、懇親会的なものに参加して、ジョーダンのドキュメンタリー見ておやすみなさい。 やることやるとスッキリして気持ちいいですな。

8/17

朝に筋トレして、ようやく決心して連絡することができました。明日は朝早く起きて卒論やらねば。

8/16

日本を旅することに決めました。 知らない間にもう8月だったので学生が終わる焦りに追われています。 電車で行きます。

8/15

何をしてたか思い出せませんが、夜に友達と地元のフットサル場でサッカーしました。ご飯食べてすぐだったもんで胃がはち切れそうでした。あ、あと世界史の教科書って本を軽く読んだかも。難しくて流してしまいましたが。

8/14

バイトの出勤をするかしないかで少し考えていました。お世話になっている人なのでできる限り働きたいと思っていましたが、やはり大学最後、何にもしなくても良い時間というのはこの先あまりないと思うので休むことにしました。ビッグファイブでも出たように…

8/13

昼過ぎまで寝てて、また何もしない日でした。 夕方にお墓参り行って、かっぱ寿司を食べただけです。

8/12

脱毛に行く予定だったが、ブヨのせいで中止。本当に何もしていない一日。

8/11

初めて自由が丘に上陸。おいしいランチとカフェをはしごして自由が丘感を満喫。しかしクソみたいに暑かったため帰宅後は家でグダる。

8/10

生まれた子供に会いに行って鎌倉に立ち寄りました。暑かった。鶴岡八幡宮も行きました。

8/9

川でBBQ。肉を食べまくりました。軽く二日酔いだったのでお酒は飲まず。ブヨに刺されまくって涙目。

8/8

みんなで逗子の海。運転手付きのロールスロイスには驚きました。結局朝までオールして家に着いたのは6時くらい。めちゃくちゃ楽しかった。

8/7

夜にまあまあ飲みました。帰りは遅めでした。

8/6

バイトして、自分の時間の使い方を改めて考えたいです。 就職先も決めなくては。一点集中が良いと分かっていながらもチキンな自分は決めきれないでいます。

8/5

友達のラーメン屋さんに行ってずっとメルマガ読んでました。

8/4

夜更かししたので11時ごろに起きました。 卒論の整理をしてジョーダンのドキュメンタリーを見てました。 そんで、あとは購読している記事をずっと読んでいました。

8/3

昨日早く寝れたので、9時くらいに起きれました。 イヤホンの修理品が届いてハッピーです。 ひたすら論文を見漁っているだけで、あんまり良い方法とは思えません。この内容をSNSかブログに書こうかなあ。 あと、断りの電話も入れなきゃならないのに一向に進み…

8/2

朝の6時半に起きて、フットサルしにいきました。今日も高校の久しぶりに会う友達が多く、楽しみでした。彼らみんなサッカーが上手いので、のびのびとプレーできて楽しかったです。家にもおやつの時間くらいに着いたので健康的な1日でした。そのあとは何もや…

8/1

卒論に向けて少しだけ動き始めました。 論文の探し方など手探りですがなんとか頑張ります。 明日は久しぶりのフットサルということで少しだけサッカーした後に、急遽久しぶりの友達と飲んできました。楽しかったです。