2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

二日酔いと仕事

11/30 自分がそこまで体力ないのに調子乗ってしまいます。 最近鼻詰まりがすごく生きづらい。 今日はある衝撃的な出来事についてのブログを発見したので夢中になってみていました。不思議だったなあ。 言葉をもう少しだけ大切に扱いたい。きれいな言葉ユーモ…

あまりなにもしていない

11/29 ネットサーフィンするものの、だいたいのことを忘れているのであんまり意味ないですね。 集中できない問題がものすごすぎます。 休み明けがきつい。 夜はカレーを作って飲みました。まあまあ飲んでしまいました。

肉と酒

11/28 家族とご飯食べれるのは最高ですね。そういう時間を大切にしたい。 夜には久しぶりにたくさん飲んでしまいました。 本当に言葉にする能力が落ちていて悲しい。

なんにもしない日

11/27 めちゃくちゃのんびりな日でした。

カツ丼と洋服

11/26 めっちゃ有名なカツ丼屋に行きました。めちゃくちゃ感動するってわけではありませんでした。 夜には久しぶりに洋服を買って、ハンバーグを食べて渋谷スカイに行きました。 のんびりしててよかったです。

ppt

11/25 パワポに苦しめられています。 なかなか一貫性を保つのが難しい。 スライド一枚作るのだけで大変です。

ブランク

11/24 ずっとやっていた物事から離れると(仕事だったり)、またその調子に戻るのに時間がかかりますね。 エンジンがかかるまで時間がかかるので、ハマっているのならとことんその期間はハマって、中途半端にいろいろ手を出すより、一つを集中するサイクルを…

That's the break time

11/23 肉を食べに行って服を見てまたご飯を食べて、これぞ休日だという日でした。 今日も最高でした。

普通の日

11/22 普通に仕事の日でした。

家族と仲間

11/21 友達の子供に会いました。とてつもなく可愛かったです。それと同時にめちゃくちゃ疲れそうです。 その後中学の友達とサッカーしました。懐かしく良いですね。

ふるさと納税

11/20 楽天ブラックフライデーやっていたので、ふるさと納税とほしかったものを買いました。

博多ラーメン

11/19 昼に博多ラーメンを食べて、ゆっくりした金曜日でした。

そば

11/18 美味しくて安い蕎麦屋が近くにあるので、蕎麦を食べる回数が増えました。

強運の法則

11/17 強運の法則を調べてました。 客観的に自分を分析したい。 稼ぎの概念を変える。 願望達成をリラックスしてイメージ。 決死の覚悟で動くときが一番物事が動く。 目標を持ちたい。 夜外に遊びに行ったら新たな出会いがあり楽しかったです。

リモワ

11/16 リモートワークをしてのびのびしてました。

中間試験

11/15 学校の中間試験などはとても良いやり方だとしみじみ気付きました。 やはり、締切など時間で区切らないと時間を有効活用できませんね。

めちゃ美味寿司

11/14 昨夜、桃鉄したり飲んだりして、今日は選択したり昔ながらのそばやで美味しいカツ丼を食べて、元バイト先行って最高のお寿司を食べました。本気の人は違います。 この日も最高でした。

11/13

昨日から、元バイト先の友達と飲んで、そのまま泊まりハンバーグ食べたり服を見に行ったりぶらぶらしていました。 最高の休日って感じです。 夜一人になったときに、所謂成功者と呼ばれるYouTubeを見ていて、イカれなきゃだめだと感じさせられました。

小休止

11/12 一旦金曜日。 お疲れさまでした。

語り合い

11/11 あまり寝ずにがんばり、あと一踏ん張り。

サラリマン

11/10 先輩の家に泊まらせていただきそのまま出社。 いよいよ社会人らしくなってきました。 ずっと同じことをやっていたり考えているとやはり違うステージにいけますね。

サラリマン

11/9 ようやく忙しくなってきました。 出社して先輩と夜ご飯を食べていたら偉い方と飲ませてもらいました。 行動あるのみ。

YouTubeでホテル

11/8 ようやく今日まできました。 YouTubeでホテルツアーを見ていました。 リッツ・カールトンのスイートなんか5回もご飯を食べれるそうですね。 羨ましい限りです。

いとこと夜飯

11/7 結局いつもたくさん寝てしまい、午後から活動。 従兄弟と遊んで、夜は友達と友達の彼氏とハンバーグ食べました。

試合

11/6 ちょいと遠くまで試合。 特になにもせず。

USJ

11/5 ユニバに行けました。 マリオはかわいいし、美味しいし楽しすぎました。

仕事

11/4 仕事してました。 学食をテイクアウトして美味しくいただきました。 自転車撤去されました。 パフェも食べました。

たこ焼きなど

11/3 美味しいたこ焼きや嵐山など最高でした。

風邪と旅行

11/2 風邪を引きながら、有給とって旅行です。 申し訳ない。

鼻水

11/1 風邪を引いたのか鼻水が止まりません。 青汁王子曰く、めんどくさいことは参入障壁があるからやったほうがいい。