2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/31

朝にインターンにいき、英語だけテストセンター受けに行き、天丼を食べ、鼻水ダラダラなので薬を買い、ES1つ書きました。 早く寝ようかな。 大学の戦友と久しぶりに電話したけど、面白かった。メンタルやられてるみたいだったけど、そーゆーときに頼られ助…

3/30

夜の集まりが中止に。 1つES書いたかな。

3/29

ESが締め切りに間に合ってなかったことに気づいた。

3/28

テスト受けて、1つES書いたくらいかな。

3/27

インターンにいき、寝た後に高校の友達で集まりました。 コロナだから当分控えます。

3/26

この日も多少踏ん張らなくてはならなかった。 その場で初内定もらいました。

3/25

あまり寝れずにセルフ卒業式へ。頭痛かった。 その後朝までコース。

3/24

面談2つ、説明会1つ、電話1つと大忙し。

3/23

web面談、ES締め切りのオンパレード。

3/22

締め切りばかりで、やる気のなかった俺は僕は焦り始める。

3/21

非常にグダグダしていたと思われる。

3/20

テストセンターとESかな。

3/19

インターンしてきました。 上司の方のお話を聞いたのですが、すごく面白かったです。 いろんな経験をされていて、本当に楽しかったです。 知らないところに面白いことがある。

3/18

web面談、面談、インターン友達と集まりました。何にもしてないです。 おかんがぎっくり腰で、介護者になりつつあります。

3/17

ES完成させまくりました。3つ出しました。

3/16

急遽二日酔いになりながら、温泉に行ってきました。就活せず。

3/15

面接動画撮ってES書いて、地元で飲み会しました。

3/14

テストセンターで2回受験しました。

3/13

ES一つ書いて 一つ土台作りました。 一日3つくらい書きたい。

3/12

第一志望の面接。事故もなく終わった気がします。 そのあと、人材会社の方と面談させていただきとても良かったです。 働くを考えると生きるためっていうのが最終だと思うのですが、それを考えると哲学的になってしまうのであまり考えない方が良いですね。 け…

3/11

最終面接でした。 受かっても落ちても早く連絡が欲しいと言ってしまい後悔しています。

3/10

webセミナーと夜に友達と面接対策しました。

3/9

インターンに行ってきました。 毎年のように3月9日聞きました。

3/8

webセミナーに遅刻しました。 本当に恥ずかしい。

3/7

自己分析とES一つ書き上げました。 さらに志望企業に深みを持たせたい。

3/6

webセミナーばかり聞いていた日でした。 夜には友人と電話面接をして、さらなる準備が必要だと思いました。

3/5

インターンをして、恵比寿に韓国料理を食べに行きました。

3/4

面接とテストセンターに行ってきました。 自己分析しなくてはーー。

3/3

面談がありました。 何にもしてないかも、就活がんばろー。 意識の高い友達と話すといいっすね。自己分析しまくって、ES出しまくって頑張りたい。

3/2

夢の中で好きなラッパーと会った。 スキンケアの方法を聞いた。 文化的な所に行っていた。 テストセンター受けられる企業のESを書いて、大体の志望企業を定めてサッカーしてきました。