2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/30

朝営業に行った後、社員座談会に行きました。 同じ大学の人と友達になれて心強いです。

1/29

インターンでした。

1/28

契約取れました。

1/27

ある最終選考に行ってきました。 そのあとに友達に自己分析を付き合ってもらいました。

1/26

インターン三日目 みんな頭良い。 良い本教えてもらった。

1/25

インターン二日目 みんな頭良い。

1/24

インターン一日目。 みんな頭良い。

1/23

夜にインターンで会った友達と飲みに行きました。 みんな頑張ってますね。

1/22

インターン。

1/21

昼から選考したあと、夜は横浜で説明会がありました。 サボってました。

1/20

インターンがあったが、鼻水と体調が悪かったので途中帰宅。 友達との飲み会もなしになりました。

1/19

座談会みたいなのと、友達のキックボクシングの試合をみに行きました。 泣くくらい熱くなれるもの、素晴らしい。

1/18

一日インターンしました。 まだまだです。自分を可愛がりすぎている。 夜に俺のイタリアンに行きました。

1/17

インターンに行って、夜は焼き鳥を食べに行きました。 同年代がみんな働き始めますね。

1/16

友達の大学に行って、webテストをやりました。 そのあとにミニインターン、夜にはKOHHのコンサート。 泣きそうになりました。鳥肌でした。 止まっている時間はない、サボらずにやる。

1/15

久しぶりのインターンでした。疲れました。 まだまだ相手のニーズを探ることができず、元々の相手の興味度合いを変えれません。 家帰ったら寝てました。

1/14

ものすごい早さで時計の針は回っている。 明らかにスピードが違う。やばい。 と思いながら今日の振り返り。 またもや、面接に行きまして薬膳ラーメンを食べて、説明会兼ワークショップのようなものに参加。 それ以外は何もできずなのだけれど疲れている。 疲…

1/13

終電で帰ったので朝がきつかったです。 説明会的なのに行って、いいなーって思いました。 そのあとスクランブルスクエア行って、渋谷でお好み焼き食べました。 寝てました。

1/12

夜遅くまでサッカーなのでやっぱり寝てました。 何してたか覚えてないです。夜は飲みにいきました。

1/11

面接でした。またwebテストもやりました。 夜にはサッカーでした。

1/10

本日も一日インターンでした。 やはり疲れますね。 またプレゼンがうまくいかず、落ち込みます。 SPI勉強したいのにくそーー。 次々とやることが出てくる。

1/9

またいっぱい寝てしまった。起きたら11時30分。 自己分析のよくあるモチベーションチャートを書いていた時に友人の曲を聴き、また色々な不安が僕にあるんだと気づいた。 小さい頃から家に一人でいるのが怖かったり、今はどんな風になりたいか不安で変わ…

1/8

今日も選考を受けに行って、ESを一つ書き上げて、買い物、風呂、料理、洗い物などやってたら疲れてました。 ご飯はあんまり作らない方がいいですね。時間がなくなる。あともう少しかっこよくなりたい。

1/7

インターン選考会的なのに行って、家に帰り、ご飯を食べ、ずっとSPIをやっていました。 計画的にやらねば。

1/6

起きたのが12時くらいで、ESを書いた後にウェブテストを手伝ってもらって、ジム行って、G系のラーメンを喰らいました。その後またESを書きました。 俺はどうなりたいんだろう。SPIもやらなくては。明日また考えよっと。

1/5

朝5時に起きて、イベントに行きました。 笑顔が見れるのはとても良いですね。 家帰って寝た後に、昨年の年越しの時に出会った方とお話させていただきました。とてもかっこいい社会人というしかありませんでした。話もわかりやすくすごい人でした。 夜には友…

1/4

たくさん寝た日でした。 2つのESを書き上げました。 SPIは勉強できず。

1/3

おばさんと飯を食いに行きました。

1/2

じいちゃんの家に行きました。

1/1

夜中に初詣に行って、大吉ゲット。 そんな感じで終わり。