2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

健康的な生活

1/27 今日は代表戦ですね。是非とも勝って欲しいと思います。 やっぱりいくらみんな上手いって言っても海外とはフィジカルが一番の差なのではないかと思います。同じ背丈の選手も海外に多いと言いますが、体の分厚さ足の伸び、体力など普通に違うと思います…

何か調子いい

1/26 軽い躁状態なのかなんなのか、昨日よりはマシになりました。 アップダウンは何でもありますが、それをできるだけ均したいですな。それが安定して良いバランスでプロフェッショナルな人間です。 胃もまだ張ってる感があるのでしっかり寝て運動してお風呂…

本格始動

1/25 息が詰まります。 平熱も上がってきました。嬉しい。CBDも吸ってみました。

睡眠不足

1/24 今日から本格的に頑張りまっす。

寝腐る

1/23 早めにお布団に入ったのですが、あまり寝れなかったので昼間も寝まくっていました。

飲む

1/22 復帰して飲みました。早めに寝ました。

復帰サッカー

1/21

息苦しい

1/20 やっぱり息苦しい。なぜやろ

呼吸

1/19 最近呼吸がうまくできません。 ずっと身体が強張っているような感覚です。 こんな感覚ある人いるのかな。

宿とプレゼント探し

1/18 宿やプレゼントを探しています。 よくネットにあるようなおすすめプレゼントをあげたり宿に泊まってる人が本当にいるのか疑問です。 お金ばっかりかかりますねほんと。稼がなくては。

現実の重力

1/17 大学4年あたりから物事の大体が適当になってきて、自分の言ったことやったことを忘れることが多くなってきました。 すべてのことに重みを持った行動や言動を意識していきたいです。 かといってどうせ、行き着く先は同じだし、動物だから生きれればいい…

ゲーム

1/16 完全復活とともに、ダークライのレベルを85まで上げました。 Todoリスト書きまくろうっと。

ゲーム三昧

1/15 久しぶりに、ロックマン、いたスト、ぽけもんなどやり込みました。

元気に

1/14 もう元気になりました。

だるさ

1/13 だるさあり。

だるい

1/12 熱はさがったもののだるさ残ってます。

頭痛い

1/11 夜中からだるさがありました。

ぶらぶら

1/10 エッグスンシングス行ってきました。 濃すぎました。

ラーメン

1/9 昨日暴れた後にラーメンです。

手伝いと結婚

1/8 手伝いのあと先輩の家へ。本当に賢く尊敬できる方です。

雪晴れ

1/7 すっかり雪が終わり晴天な日でした。 飲んでかなりお金を使いました。

1/6 久しぶりに雪が降りましたね。

仕事頑張りたい

1/5 今年こそは。

海外帰りの友人

1/4 久しぶりに日本に帰ってきた友達と会いました。新鮮です。

バイト仲間

1/3 友達とのんびり語り合い。

おじいちゃんの家

1/2 おじいちゃんの家に行ってお年玉やら姪っ子やらに会いました。 久しぶりにじいちゃんの話を聞きました。自分でビジネスをしていたこと、楽しかったこと、流れでそうなったことなど聞けてよかったです。

元旦

1/1 初詣しておばさんの家へ。

大晦日

12/31 いつもどおりみんなで過ごしてすき焼き食べました。 幸せですな。

忘年会

12/30 忘年会とお手伝いです。 体力きつくなってきました。

久々の友達

12/29 留学先の友達がきていたので会いました。 英語話せなくなりすぎて泣きました。