2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー

4/8 夜に活動しすぎて、日中がきつすぎます。 気合で活動して夜はサッカー。行動しまくりたい。

先輩と焼き肉

4/7 この日も、チームの先輩が誘ってくれて美味い焼肉を食べに行きました。 肉質が最高でした。凄まじいビジネスのお話もお聞きできて勉強になりすぎる良い時間でした。 その後カラオケに行って、逃げるように帰ったのは良い思い出。

また飲み会

4/6 急遽、先輩に呼ばれて飲みに行ってきました。 最高の先輩です。みなさんめちゃくちゃ考えていて賢すぎます。 自分がやりたいことをやるのみ。それ以外はやらなくていい。

夜遊び

4/5 通勤時間がないおかげで夜ふかししがちになります。今日も外でお酒を飲んでいました。収穫はなし。

元気

4/4 リラックスするのを心がけたら今日は久しぶりに身体が楽でした。 胃腸が張っていたのも、汚い話ですがゲップをしたら楽になりました。 このまま本調子に戻ってくれ!!

胃腸の張り

4/3 久しぶりに朝6時に起きてサッカーです。 やはりまだ胃腸が重く身体も重い感じです。 いつになったら治るんやら〜 リラックスする感じを覚えたので徐々に治りそうではありますが、、 サッカーも雨の中で敗戦してしまい残念です。心と身体のコンディション…

花見

4/2 お花見をしました。コロナでシートを敷いて見るのはやめてくださいと公園のHPに書いてあったのですが、行ってみたらガンガンお花見していました。 なので、軽く歩いて桜を見た後マックを食べてのんびり。 その後銀座に行って名刺入れ探しをして帰宅、夜…

サラリーマン

4/1 朝まで飲んでましたが気合でお客様先、その後はほとんど機能不全でした。

本当にヘアカット

3/31 そろそろシーズンが始まるので髪切ってきました。 会社の人とも飲めて、朝までやってました。

ヘアカット

3/30 そろそろサッカーのシーズンが始まります。会社では上司が大変そうで帰りづらかったですが、練習に行けてよかったです。

3/29 急遽、ワールドカップ予選日本対ベトナムを観に行きました。 失点から始まったこの試合は予想と反した流れになり、失点直後から日本が焦り本気になり、面白くなりました。 結果、日本も吉田麻也が押し込んだ一点しか返せず1-1で終わりました。 埼スタ前…