36

朝起きて、ランニングをし、ご飯を食べる。宿題をパパッと終わらせ、ユナイテッド対バルサの試合を観る。ここで思い出すのは昔のCLの決勝だ。この頃と比べて色々なことが目まぐるしく変わっている。良いのか悪いのかは別として。

終わった後にシチューを作り、昼寝。そしてフィロソフィーの教科書を読む。そしてプロテインやお土産を買った。

エクセルの授業に行って帰りに同じクラスの子にじゃあねと言えなかったのが悔やまれる。来週は授業がないからだ。

かえってきて、ご飯を食べて試合である。

結果は1−3で負け。恥ずかしかった。悔しかった。悪いプレーではなかったが負けたって時が一番厄介だ。そこで練習をすることになった。

その帰り道と家で久しぶりに日本の友達と汗をかいたまま電話したら風邪を引いたようだ。