77

体調が悪い中、炭水化物やアップなどをしっかりとこなし、最善を尽くして2マイル走りましたが結果は12:45と12分切れませんでした。1週間やっただけではだめだめです。ちなみにフィロソフィーのテストもありました。

また、友達がメジャーを変えるということで学校を急遽やめることになりました。そのための買い出しに行って、見送って、遅れて授業に行きました。

その友達は、自分のやってることはコンピューターサイエンスではない。と言っており、変えるなら早い方が良いと言ってすぐに方向転換してました。

いつまでも自分の心に嘘をつかず生きていきたいです。

また、今日自転車で道路を走ってたら、鹿のようやつが道路を通せんぼしてました。どいてくれましたが。

あと昨日は、初めて警察に自転車の無灯火で止められました。少し焦りました。

まだ喉が痛く体調も良くないので早めにシャワー浴びて寝ます。