64

水曜日なのですが、8時くらいに一回起きましたが10時くらいまで二度寝しました。好きなだけ寝れるのは最高ですね。

ご飯を食べて、溜まっていた選択や食器を洗い

気づいたらお昼に。2ndレグのリバプールバイエルンの試合を見ました。リバプールが先制したものの、バイエルンが追いつく。しかしリバプールも強いですね。リスタートから素早く点決めて、後半最後に追加点。

強いチームは監督が素晴らしい人間性を持っている気がします。

 

そのあとに、傘を買いに車に乗っけてもらい授業へ。エクセルが本当に難しい。可愛い友達の番号をもらえて嬉しかったです。

 

家に帰り、ハワイの予定を立てて寝ます。

なんでも行動あるのみだなと最近つくづく。