9

朝にフェミニズムに関しての授業があり、そのあとにエクセルの宿題を終わらせるために図書館へ、しかしとてつもなくやりたくなかったので進まず。そのあとはチャンピオンズリーグです。伝説的な試合になりました。リバプールバルサに4対0です。マジでやばかったです。

 

最後のフィールドワークがあった授業に行って、その感想を述べました。自分より下の年齢の子と海外でサッカーできたこと本当によかったです。

 

そのあとにも適当にエクセルの宿題をやって終わらせ、フォトショップの授業へ。これも単位ギリギリの戦いになりそうです。

 

家に帰って、少し考えて自分にとって重要なメールしました。告白するより緊張しました。SUITSを少し見てお休みです。

なぜかめちゃくちゃスッキリ寝れた夜でした。