34

今回の風邪は長引かなかったタイプだ。

朝に走って、シャワー浴びたりして食堂へ。東南アジア系の友達がいたのでご飯を食べました。くちゃくちゃしてました。

ここ最近サラダとスープとボウルだけ食べていつもお腹が苦しくなります。胃が小さくなっているのかも。

そしてエクセルの宿題を終え、またメルマガを漁り、家に帰って1時間半くらい寝て友達4人と餃子パーティー。久しぶりに食べた揚げ餃子と唐揚げは最高でした。友達と一緒というのも大きいです。あとはstriperという友達が密漁した魚も食べました。

7時からいたのに12時くらいに帰って今です。

 

また最近少し悩みつつあります。インスタ大変だ。