33

9時くらいに起きました。昨日は2時くらいに寝たので7時間で目覚ましなしで起きました。そろそろ自分の睡眠時間がわかってきて、7時間半で1日を元気に過ごせて週に2回くらい8時間寝るといい感じかもしれないです。

 

さて、朝ごはんにシチューとパンを食べ、マーチンの試着をするために11時くらいから出発。ついたところはショッピングモールのようなところで、その中の小さいショップにありました。ショッピングモールに行くとセブを思い出します。

試着して家に帰り、うどんを食べ昼寝。

その後にジムに行き、またご飯を食べ、就活相談。

 

今日はフォレストを久しぶりに読みましたが理解できるようになってました。

 

今日は早く寝ようかどうしようか。