ハワイ3日目&最終日

朝にEggs n thingsに少し並んで入りまして、みんなでパンケーキやアサイーエッグベネディクトやらロコモコをいただきました。美味しすぎます。

 

その後にはアラモアナショッピングセンターです。マーチンが欲しかったのですが、売り切れということで断念。その代わりにホノルルクッキーを買い足しました。

 

ブランチを食べすぎたので昼ごはんは食べずに、コンビニでずっと前から食べてみたかったネスレのクッキーサンドのようなものだけを食べました。これはまあまあでした。

 

そして迷った上に最後のビーチにビーチボールを買って行きました。やっぱり最高です。気持ち良すぎる。

 

その後の夜ご飯も最高でした。ポキ丼とピザ、パンダエクスプレス、ビールとコーラを買い漁って家でミニパーティー。友達と食べるジャンクフードほど美味しいものはないかもしれません。

 

またまたグダグダして、夜に写真を撮るために街へ繰り出しました。

 

 

そして朝起きて、昨日の残っていたピザを一枚食べてUBERで空港へ。

友達とパーガーキングを食べて、結局マカダミアナッツを食べて今です。

 

とうとうアメリカ生活が終わりそうです。なんか嫌になってきました。